6 strings × 12 pieces vol.2 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:

おはようございます。

 

今年最初のソロライブ【6 strings × 12 pieces vol.2】

無事終了しました^^

 

お越しいただいた皆さんありがとうございました!

 

自分としてはとても落ち着いて演奏ができました^^

 

前半5曲、後半12曲、アンコール1曲で合計18曲。

すごくたくさん演奏したんですが、楽しくてあっという間でした!

 

いくつか写真を

IMG_6817.jpg

 

IMG_6816.jpg

 

IMG_6820.jpg

 

曲は作った時点で一つの区切りですが、人に聴いてもらうとその曲がまた成長というか違った側面が見えてきたり。

 

そういう意味で、昨日初演した4曲もまた成長するのかなぁ。

 

アンケートでの人気投票は、僕の中での”良い曲・好きな曲”ランキングと一致する部分もあれば意外な結果もあり。

それはまた後日、別に紹介しますね^^

 

自分としては良い演奏だったと思いますが・・・いつもの自画自賛(笑・・・演奏が終わって、オーナーのぶさん、店長裕志君から新しいオファーをもらえたりして、それを認めてもらったようでうれしくなりました^^

 

あとは”この日までに”と思ってて間に合わなかった楽譜販売。

これが完了して、2017年の作曲チャレンジ完了ですかね。

 

近い内にみなさんに報告できるよう頑張ります!

 

まずは一区切り、みなさまありがとうございました!!

 

さ、今日も頑張って行こう♪

どくしゃになってね!
瀬戸輝一 official HP

てるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス