36°9 vol.23 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

昨日のライブも楽しかったぁ^^

 

まずは写真で紹介します。

 

IMG_6069.jpg

中村サトシ

一言カッコいい!

今度バンドで聴いてみたい声だなぁ♪

 

IMG_6070.jpg

ひさすえさえこ

とってもあったかい絵を描く、歌う絵描き屋として活動してるさえこさん。

歌もほっこり、あったかい^^

 

IMG_6071.jpg

キャメルクラッチwithダンサー三瀬

朗読とギターにダンスパフォーマンス。

とっても不思議な世界に連れてってくれました。

おおまかな流れ以外は即興だと思いますが、何が飛び出すかわからない緊張感があり集中力を感じました^^

 

IMG_6072.jpg

そしてわたくし。

緊張からか1曲目が終わった時に喉がカラカラになって声が出なくなるっていう・・・(><)

お水を頂いて、事なきを得ました^^;

 

初演した「秋色のベレー帽」が好評でした。

自分でも良い曲だなぁ、と思います・・・自画自賛!・・・(笑

 

タイトルを考えてくれた娘に感謝!

 

これで作曲チャレンジもあと2曲を残すのみ。

12曲揃ったらどんなふうになるのか自分でも楽しみ^^

 

ぜひ、来年1/29の全曲披露ライブチェックしといてくださいね!

 

さ、今日も頑張って行こう♪
どくしゃになってね!
瀬戸輝一 official HP

 

【ライブ情報】


11月21日(月)
【kind熱 vol.27】
 幡ヶ谷 36°5
【出演】みちのくまんずあっぷる・Fumi・尾上明範・瀬戸輝一・洸介
【場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F
【チャージ】¥2,000-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:00 
※5番目、21:20~の出演予定です。

 

11月21日(月)
【chain×chain vol.6】
 幡ヶ谷 36°5
【出演】ふくだしんや・黒川翔太・うみなかドロップ・瀬戸輝一 ほか
【場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F
【チャージ】¥2,000-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:00 
※詳細未定。決まり次第アップします。

 

2017年1月29日(日)

【6 strings × 12 pieces】
 幡ヶ谷 36°5
【チャージ】¥2,500-(+1ドリンクオーダー)
【開場】11:30 【開演】12:30 

 

ご予約はメール、メッセージでお願いします♪