森の中のコンサート♪ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:
おはようございます!
5時過ぎに目が覚めて、ユーロの準決勝スペイン-フランス戦の終わりの方を見たら、その後眠れなくなってしまいました(^_^;)

昨日は清里の丘公園のオートキャンプ場でのコンサート。
photo:01


これがステージ。
演奏中の写真はデジカメで撮ってもらったので、帰ってからホームページにアップしますね(^^)

17時過ぎからバーベキュー開始。
約60人分をスタッフの方が焼いて配ってました。
最初はお肉をもらうのに長い行列が・・・(笑
大きなステーキに続いて、スペアリブ、野菜、焼きそば、和牛。
演奏があるので、それぞれ少しづついただきました。
野外の開放的な雰囲気の中で食べるバーベキューは最高ですね(^^)

そして、18時半から演奏。
涼しくて指がちょっと冷えてました(^_^;)
でも、自然に囲まれた良い雰囲気で落ち着いて演奏できました♪
PAを使ってましたが、反響するものが何もないので、客席でどう聴こえてるのか心配でしたが、あとで聞いたら聴きやすかったみたいで一安心(^^)

出した音が風に溶け込んで、森に吸い込まれるような感覚。
途中、一瞬だけ雨が降ったり、虫が遊びに来たりもしました(笑
始まるころはまだ明るかった空も終わる頃には暗く。
お客様は少し寒かったかも⁉
でも、本当に素敵な時間になりました(^^)

終わったあとは公園内の温泉、天女の湯にゆっくり浸かってから実家に帰りました♪
今日は午前中の高速バスで東京に帰ります(^^)

スタッフの皆さん、ありがとうございました♪



iPhoneからの投稿

てるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス