ライブレポート! | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:

昨夜のライブ

微熱Vol.26~バレンタインデースペシャル~in幡ヶ谷36°5


早速、写真とともに紹介します^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_2591.jpg
まずはO.A.カメレオンエイコさん??

イベント企画者のミカミエイコさんに代わって急遽登場!?

そして、何やら説明が・・・


なんとこのライブ、5枚のカードが用意されています。

それぞれのカードには恋に関する質問が書かれている!

で、出演者が1枚づつカードを引いて、MCの中で質問に答える!!

とんでもない地雷が用意されてたもんだ(笑

出演者は戦々恐々!?


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_7206.jpg
1番手 伊藤雅彦


いつもながら、ストレートな歌声を聴かせてくれました。

彼が引いたカードは「悲しい恋を教えてください」

で、中学生の時に好きな娘に頼みこんでチョコをもらった話をしてくれました^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5127.jpg
2番手 福原正登


北海道出身の彼。なんだか初々しい感じでさわやかです。

彼が引いたカードは「初めてキスした相手、時期、場所」

これは正真正銘の地雷だ!!!

ちゃんと答えてくれましたが、ここには書かないでおきます^^;


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_4347.jpg
3番手 瀬戸輝一


昨日は落ち着いて演奏できました。

反省点はあるものの、1曲1曲に集中できました^^

僕が引いたカードは「今までで一番好きだった人へ一言」

これねぇ、彼女が観に来てて過去の女性に一言言うわけにもいかないでしょ(笑

会場の彼女に向けて「・・・・・・」って言いました^^

なんて言ったかは秘密(笑

こういうのがあるから、ライブは生で観なきゃ!!

  ・・・ちょっと調べるとわかっちゃうかも!?


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_1723.jpg
4番手 よう介(ガット)


よう介さんはホントにいろんな顔を持ってますね。

引き出しをたくさん持ってる。

いったい、どれが本当のよう介さんなんだろ??全部かな!?

曲も素敵ですが、アレンジがすごくいいですね!

無駄がなく、さりげなく遊びがある。勉強になります!

よう介さんが引いたカードは「やり直したい恋」

ボディピアスにまつわる深~い話(?)を聞かせてくれました(笑


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8349.jpg
トリ ミカミエイコ


とっても伸びのある声で気持ちいいですね^^

青森出身でMCは訛りまるだし。それがGood!!

いい味出してます。

彼女が引いたカードだけなんだったか忘れちゃった(汗

でも、昔からの仲良し4人組の話を聞かせてくれました。


今回、一緒になった4人のアーティスト。

よう介さんと伊藤雅彦君はもう何回も一緒にやってます^^

初めての2人もなんだか初めてじゃないみたいでした。

やっぱり36°5の空気が大好きだなぁ^^


そうそう、昨日思いついたことがあるんです。


先日、オーナー夫妻のラブラブユニット「815」の「晩夏」って曲をインストアレンジしました。

それを聞いた村上啓介さんから「俺の曲もインストアレンジしてくれないかな?」と頼まれてまして、鋭意アレンジ中。

これをきっかけに36°5で出合ったアーティストの曲をインストでカバーして、アルバムを作る!!

時間をかけて10曲くらいのCD作れたらいいなぁ、と^^


また目標・夢が一つ増えた!!

なんだか楽しくなってきました^^

もっともっと頑張ろう!


来ていただいたお客様、共演のアーティストさん、のぶさん、國光さんありがとうございました^^

ペタしてね 読者登録してね

HPにセットリスト載せてます

瀬戸輝一 official HP

てるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス