オフ会! | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

もう一日経っちゃった^^;


昨日はtsukapiさんのぐるっぽ「お寿司って最高~」のオフ会でした!

今回は錦糸町の中華料理屋。


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_3595.jpg
こんな感じ^^


しかし、安い!!

食べ飲み放題で2,880円!


食べ飲み放題コースじゃなくても、料理1品+ドリンク1杯で577円!

どうやって利益出してるんだろ??


しかも、安かろう悪かろうではなく普通に美味しかったです^^

元々は亀戸の中華料理屋を予定してたみたいですが、名幹事tsukapiさんの事前リサーチによりこっちのお店に変更!

亀戸のお店は行ったことないですが、正解だったと思います^^


参加者は


tsukapiさん

秀暴(Hidebow)さん

ちーにゃんさん

もつさん

wolfgangさん

カノン♪さん

紫電さん

クッキーパパさん

とこやさん

みゆきんさん

daisyさん

nonchan☆Pfさん ・・・2次会から参加


とこやさん、みゆきんさん、daisyさんはお初でした^^

でも、あんまり絡めなくてすいませんw


いやぁ、でも楽しかった!!

なんかこのオフ会、毎回楽しいです^^

メンバーもそんなにたくさん会ってるわけでもないけど、すごく仲良し。

とっても良い感じです。

お酒の力ってのも大きいでしょうが、やっぱりtsukapiさんの人柄ですかね^^

本当にいつもありがとうございます!



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5797.jpg
2次会のトマトカツ。


2次会はとなりの飲み屋(笑

ここでも盛り上がりましたね^^

仕事を終えたのんちゃんが合流。

一人だけお腹を空かせてたので、大好物のトマトを与えておきました(笑


さらにその後電車で亀戸へ。

「どこへ行こうか?」と言いながら前回と同じ日高屋へ^^;

ここでもさらに飲む!

結局、帰宅したのは2時近くでした・・・酔っ払ってたので記憶が定かではありません(><)


本当に楽しい時間をすごしました^^

tsukapiさん、参加されたみなさんありがとうございました。

また次回も楽しみにしてます!

ペタしてね 読者登録してね