知恵熱Vol.35 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:

おはようございます^^


昨日は今年最後のライブ。

幡ヶ谷36°5での「知恵熱Vol.35」に参加してきました!


早速ライブレポ


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5523.jpg
伊藤雅彦


彼と一緒になるのは3回目。

いつものようにストレートで力強い歌声を聴かせてくれました^^

来年3月に故郷の福井に帰るそうで、それまでにライブをたくさん。

最後は3月20日だそうですが、「燃え尽きるぐらいに」だそうです。

都合が合えば観に行きたい!



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_7928.jpg
松本てん


不思議系少女。

MCで「いつも余計なことしゃべってばかりだから、今日はさくさく演奏します」と。

独特の世界を持ってますね^^

歌も短めのMCにもとっても特徴がありました。

うーん、うまく言えない・・・。

でもよかったですよ^^



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_3997.jpg
瀬戸輝一


いつものようにセットリストはHPで見てね。

たぶん24日までに更新できると思います^^;

今回は先月に比べると気合を入れて練習できなかったんですが、思ったより良かった!

まったく新しいレパートリーを1週間で3曲も。しかも暗譜!

今考えれば、自分でも「すげー」って思います(笑

今回の最大の反省点はMCの一番最後で

「瀬戸輝一でした」ってのをかんじゃったこと・・・(><)

前回もそうだったんだよなぁ・・・。



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_2343.jpg
アサダマオ


ガットギター弾き語り。

ラップっぽい地声の部分とファルセットで歌う部分がミックス。

これまた独特なけっこう過激な世界観がありますね。

どんどん飛び出す言葉をよく聴いてると笑えちゃったりする部分も^^

過激な描写がありながら、最後は愛を歌う。

一種の照れ隠しなのかなぁ・・・なんて思いました^^

来年は文壇デビューへのレールに乗るんだそうです!!



今回も楽しかった~♪

僕も含め個性的な4人のアーティスト。

それぞれがそれぞれの方法で自分を表現する。

で、4人がまったくかぶらない!

たぶん、お客さんにとってもなかなか面白いイベントだったんではないでしょうか!?


この1年、たくさんライブをやってきました。

その中でこの36°5には一番お世話になりました。

2月を除いて毎月出演!

毎回素敵な共演者との出会いがあり、自分の世界も広がりました^^


昨日は来てくれたお客さんの中にもお店で知り合った人達がいて、なんとなくお店に馴染んでる自分がいて、とっても居心地良かった。

また、こないだコンサート観に行った「たゆたうり」の尾崎さんと、昔僕の生徒だったK君夫妻が来てくれました^^

K君はアメリカアイダホ州から・・・アイダホってポテトしか思い浮かばない(笑


「たゆたうり」を観に行った時の記事はこちらから → 「たゆたうり」



素敵な空間を提供してくれたオーナーのぶさん、お店のスタッフ、共演してくれたアーティスト、来てくれたお客さん、みんなに感謝がいっぱいです^^

1年間本当にありがとうございました!

来年はさらに精進しますのでよろしくお願いします^^

ペタしてね 読者登録してね

てるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス