公開録音ライブ! | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:

ただいま!

さきほど帰ってきました。現在、午前1時23分。

さぁ、寝てしまう前にこのライブ日記を書き終えられるか挑戦です(笑


さぁ、出演順に紹介するよー・・・テンション高いな^^;


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-HI3H0325.jpg
1番目 瀬戸輝一


はい、私トップバッターでありました。

セットリストはHPにて。

やっぱり「pray」はいいですねぇ・・・自画自賛(汗

今日は今までになく気合が入ってまして、結構魂込められたんじゃないかと思います。

まぁ、もちろん反省点もありますけどね。


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-110707_191410.jpg
2番目 小林文彩


お名前なんて読むのかと思ったら、「こばやしあいろ」さん。 

一人で弾き語り+写真ではベーシストとセッション。

CDデビューしたのはロンドンだそうです・・・日本語の歌ですよ!

すごい声の伸びがよくてかっこよかったです^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-110707_193906.jpg ギタリスト瀬戸輝一のブログ-110707_194824.jpg

3番目 teru


えー、私もてるかずなので「teruさん」って誰かが言うたびに反応してしまった(苦笑

右の写真は同郷の友人シンガー「シン」さんを助っ人に迎えての2曲目。

2人のハモりはとってもGoodでした!

すっごい細い身体でいい声してますねー^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-110707_200045.jpg
4番目 Tetsuya


かっこいいですねぇ。

ちゃんとライブするのは久しぶりって言ってましたが、全然そんな風に見えませんでした。

MCでは毎回すべるそうで・・・。

今回はすごい緊張してたのを「ドキンちゃん」と表現してました(笑


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-110707_203016.jpg
5番目 to-y


「トーイ」と読むんだそうです。

青森出身でロック大好きだそうです。

歌もそういうノリだし、歌っててロック大好きってのが伝わってきますね。

女性ってことで客席の反応もよかったですよー^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-110707_204856.jpg
6番目 永山夏希


声がすごい特徴あり!

最初の曲で結構太いいい声だなぁって思ってたら、2曲目からはとってもかわいい声に。

とくにファルセットがとってもキュート^^

写真でギター弾いてますが、ピアノも弾いてマルチプレイヤーでした。

ピアノのが落ち着いて見えましたね。


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-110707_211231.jpg
7番目 Akitoshi


歌うときにお客さんと目を合わせるんですよ。

なんか引き込まれますよね^^

僕の写真見るとMC中なのに上向いちゃってますよね><

気をつけてるつもりでもそうなっちゃう・・・見習わなくちゃ^^;

そして、とってもとってもノリがGood!

会場を巻き込むMC&楽曲はとってもいいですねぇ。

途中にはMCのガリバーさん(昨日)と本人のお母さん(16日)のハッピーバースデイも会場とともに歌っちゃいました。

トリとして十分盛り上げてくれました!


今回のライブも素敵な出会いがたくさんありました!

それを次の機会につなげていけるよう頑張ります^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-110707_213920.jpg
MC 空歌音(あかね) 宇田川ガリバー哲男


最後の写真は番組のパーソナリティーでもあるお二人。

今回のライブはかつしかFM(78.9MHz)の公開録音でした!

それぞれのアーティストのステージ音源から1曲がラジオで放送されます。

僕のステージからは「pray」が流されます!

放送日は7月17日(日)、24日(日)の14時~15時

BIG TIME TUNE「彩りモノクローム かつしか支店」

の中で放送されます。

どちらの日程で放送されるかはまだわかりません。

僕自身も楽しみに聞きたいと思います。

ちなみにPCでもサイマル放送で聞けます。

かつしかFMのHP の右上にあるサイマルラジオのバナーをクリックしてください。


読者登録してね

この日の様子をダイジェスト動画で → 「かつしかFM」


ほかのライブの様子はこちら → 「ライブ日記一覧」


瀬戸輝一 official HP  もよろしく

てるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス