打ち上げ~新丸子ライブ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:

昨日ブログ書いた一昨日のライブ → 「神奈川初ライブ」

の続き^^


終了後は武蔵小杉にあるイタリアンレストラン「Cabin 125 Alpha」 にて打ち上げ。

ここのマスターGOROさんと店員あやさんも新丸子コミュニティ・・・勝手に命名!?・・・のメンバー^^

ラジオ出演させてもらった時も終了後ここに来たので今日で2回目。

GOROさん、あやさんとはフリンジ交流会でもお会いしてるので3回目でした^^


たった2000円で食べ物が出て飲み放題!!

この日は浅羽農園産のじゃがいもを使った料理のオンパレード。

とくにじゃがいもの冷製スープが美味しかった^^・・・ビシソワーズスープって言うの?


ライブを見に来たお客さんほぼ全員参加。

プロデューサー(?)のT-1さんも遅れて参加。

こうやって出演者もお客さんも垣根なく、同じ音楽愛好者としてお酒が飲めるって最高ですね!

ギター始めた頃はそんなこと考えてもいなかったけど・・・中学生だから当たり前か(笑)・・・いつの間にか、みんなと飲むお酒が最大の目的になってます^^


浅羽さんともゆっくりお話できました・・・ずっとサルサのステップ踏んでましたが(笑

浅羽さんは昭和音大卒で作曲を勉強していたそうで・・・曲がとってもいいなぁと思った理由がわかりました^^

まぁ、勉強して理論がわかればいい曲を書けるってわけじゃないですけどね。


お酒が入って盛り上がってきたところで「何か弾いて~」と嬉しいお誘い(笑

調子に乗って4曲も弾いちゃいましたよ^^

サンバトリステ

ルパン3世のテーマ

レットイットビーの主題によるなごり雪

More than words


ホントにホントに本当に楽しい夜でした!!

新丸子は熱いです!

音楽好きな仲間がいて、アーティストを応援し、そういう仲間がいるからこそアーティストが成長し。

そういう素敵なコミュニティができています。

僕も今日、打ち上げでレットイットビー~を歌った時から一員になりました・・・本人談(笑

ありがとうございました^^

新丸子のみなさんまた一緒に飲みましょう!!

読者登録してね

瀬戸輝一 official HP もよろしく

てるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス