BlueMoonライブ Vol.2 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-110611_180757.jpg

たった今、ライブから帰還しました。

上の写真はBluemoonさんの店内。

素敵でしょ。


今日・・・日付変わったから昨日か・・・は3組でのライブ。

ギタリスト瀬戸輝一のブログ-110611_193250.jpg
一組目。宇都雄哉さん。

ギター左利きなんです。

全体的に遠慮がちなステージだったかな!?

ソロライブは2回目って言ってたけど、もっと思い切って演ってほしかったかなぁ・・・。



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-HI3H0297.jpg
二組目。私、瀬戸輝一


セットリストは後ほどHPにアップしますので、そちらを見てね^^

8曲の予定だったんですが、最後に1曲「タンゴアンスカイ」を追加して9曲でした。

わりとしっとり系の曲が多かったですね。

演奏はそれぞれの曲で集中できたと思います。

しかし・・・追加した「タンゴアンスカイ」で事件が・・・・。

一番最後でやらかしちゃいましたm(_ _ )m

MCはなかなか良かったかな・・・自画自賛^^;

3組目のnaoさんを観に来たお客さんがたくさんいて、そのお客さんたちと会話しながら楽しくMCしてました。

お客さんとの距離が近いのでいい感じでした。



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-110611_213012.jpg
3組目。naoさん


ギターとキーボードの伴奏での女性Vo。

楽曲がどれも素敵。アレンジもまたイイですね^^

キーボードもギターもVoを立てるって感じでVoの色を作ってる。

リハで聴いた時、「うまいけど物足りない」って思ったんですが、本番ではちゃんとスイッチが入ってました。

自分の世界を持ってる良いシンガーさんだと思います。


そうそう、今日は4月のオフ会で知り合ったwolfgang さんが来てくれました!

声をかけられるまで、帽子をかぶってたから誰だかわからなかった^^;

終了後、終電の時間まで多いに語りました。

wolfgangさんありがとう!!


店長さん、小店長さんもお世話になりました。

4月のライブの時に忘れた汗拭きタオルもジップロックに入って返ってきたし^^;

また7月のライブもよろしくお願いします!


7月10日(日)19:30start \2,000-(要1ドリンクオーダー)

「The guitar talks a lot」

出演 池田浩、瀬戸輝一


読者登録してね

瀬戸輝一 official HP もよろしく

てるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス