Tri(トライ) 初ライブ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-HI3H0231.jpg

昨日は池袋にあるライブハウスTriでの初ライブでした。

たぶん、普段はバンドものなんかのライブをやってる箱で、昨日は週一で開催されてるアコースティックイベントでした。

4組出演で一番目。


写真はMCしてる最中。歌ってるわけじゃありませんよ(笑

昨日演奏したのは


ルパン3世のテーマ

タンゴアンスカイ

pray

フォーコ

そら

イパネマの娘

Let’s


prayはいい曲だなぁ・・・自画自賛!?

震災後に作った曲ですが、弾いてても感情移入できるというか集中できるんですよね^^

いろいろな人からも「あの曲いいね」という声をもらってます。


もっとたくさん曲作りたいなぁ・・・。毎回名曲を作るのは難しいだろうから、たくさん作って数打ちゃ当たる!?


ほかに出演したのは「山下卓男(はなのうず)」「ゆうた」「秋山充」の3組。みんな個性的でした!

出身校の後輩を知ってる人がいたり、もう一人の後輩はこのライブハウスにちょくちょく出入りしてるみたいで、「世界は狭いなぁ」と思いました^^


明日は幡ヶ谷「36°5」 にてライブです。

19:00スタート、¥2,000-(1ドリンク付き)です。

明日も頑張ります^^


読者登録してね

てるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス