幡ヶ谷36°5「ひみつ基地vol.17」 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:

日付が変わっちゃったから昨日、ライブしてきましたよ^^

僕のホームグラウンドになりつつある幡ヶ谷「36°5 」で。

まずは共演者の紹介


どさんぴん

 独特の世界がありますねぇ。今日はおだやかな曲しかやらないってことでしたが、普段の曲も聴いてみたいですね。ゆるーいMCがとっても面白くて世界に引き込まれます。


永田大地

 すごく熱くストレートな歌声!ストロークも熱い!そして、すごく好青年。笑顔がさわやか。なんだか応援したくなります^^


ET

 ETは本名の頭文字だそうです。残念ながら宇宙からやってきたわけではありません(笑

中音域の声量がすごい!うまく言えないんですが、歌い終わりの声の感じがとってもいい!


豊島小南

 「とよしまこなん」と読むんだそうです・・・すいません「としまこみなみ」だと思ってました(汗

すごく中性的な感じ・・どっちかと言ったら女性的かな!?声がむちゃくちゃ高い!ファルセットがきれい!身体細っ!おしゃれ。

で、曲、声、MC、演出、身体の使い方、すべてが一体となって色を作ってる感じ。

今日の「ひみつ基地」を企画してるのは彼です。毎月第1木曜に開催してるみたいです^^


で自分はというと


鐘の音

イパネマの娘

ルパン3世のテーマ

また君に恋してる

サンバトリステ

風の詩

タンゴアンスカイ

そら(オリジナル)


ってな曲演奏しました。

最初、手が冷えちゃって動かない~><

最初の一音弾いた瞬間に背筋が凍った・・・。

左手は平気なのに右手が・・・。

なんとかやりすごしましたが(汗

サンバトリステを弾き終わったあたりでやっと右手があったまってきました・・遅

でも、すごく楽しく演奏できました。お客さんも喜んでくれたみたいなのでよしとしよう^^;

テーマとして取り組んでることは改善された部分もあるけど、まだまだ。

次々ステージが決まってるので、さらに頑張ります!


P.S.4月14日(木)にまた36°5に出演決定しました!!さっき決まったばっかりなのに、もうHPにアップしてある。早っ!!

てるさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス