用事があって新宿へ
新宿中央公園
初めてでする。そんなに大きな公園ではない感じ
写真工業発祥の地
コニカミノルタの工場があったのね…
住友三角広場のそば屋
田楽
カレーそば

ずるずる
和風のカレーそば

美味しゅうございました
お願いグッグッグッ

京王プラザホテル
カミサンが若かりし頃ここで会社の催事があって泊まり込みで仕事していたりしたそうで、そんなご縁があって結婚式の二次会はここのバーみたいな所でやりました。懐かしいですなぁ…

さらに新宿駅の方へ
京王百貨店のタイガースショップを覗いてキャップを仕入れました

新宿大工事中
小田急百貨店がすっかり無くなってましたやん
ホコテンの新宿をぶらぶらしながら帰途
この日は12,000歩のぶらり散歩でした。