4月1日から会社に行ってないモノでつ。
 
ステージ1 東京アラートの状況の中
 
用事があって
2ヶ月ぶりに出社してみた。
 
地下鉄電車に乗るのも2ヶ月ぶり。
 
先ず階段
斜行エレベータ設置!東京メトロ神宮前駅_c0167961_107061.jpg
 
最寄りの駅にはエレベーターもエスカレーターもなく、ホームまで下り階段なのでありまする。
 
苦痛じゃ~
 
🐄牛歩1段づつ
右足で1段降りて同じステップに左足・・
 
時間かかるぅ〜
 
普段気づかない
足の不自由な方の事がよくわかる
エスカレーターの設置を至急頼む!
 
<(`・ω・´)
 
時間差攻撃したんで電車内は休日の電車くらいの混み具合でした。13時頃の車内
 
 最寄駅について少し階段があるがエスカレーター完備なんで何とかオフィスビルへ到着。
 
オフィスビルは厳重に体温測定と消毒液実施。オフィス階までのエレベーターも密にならない感じでオフィス到着。
 
 
学校久々にオフィスに入る。
 
こんちわ~
 
あら~テリーさん久しぶりじゃないですか?
腰大丈夫ですか?
(コシちゃいまんねん足でんねん)
 
ちょっとシュッとしましたか?
(少し痩せましたか?そんなに・・)
 
これこれしかじか・・と適当に流し
 
自分の机を見ると散らかり放題!!
 
ゴミデスク!
 
( ̄▽ ̄;)ノ
 
手紙やらハガキやら書類やら飲みかけのペットボトルも・・散らかり放題!
 
ガーンドクロ
 
2ヶ月前のペットボトル〜ゲロー
速攻で給湯室へ持って行って・・
 
じゃぁ〜
 
クリアファイルに大量の申請用紙
 
ポストイットに
「テリーさん押印お願いします」
 
真顔
 
在宅ワーク期間中はPDF添付しメールでの承認にして押印は無しで運用していたんだが・・
 
ぎょぎょぎょゲッソリ
 
結局押印するんかい笑い泣き
 
しゃーない
 
押印しまくる。
 
内容も見ずに・・ドクロ
 
 
*事前にPDFでちゃんと見てますよ〜
 
150件ほど押しまくって終了。
 
用事を済ませて
3時間ほどオフィスで仕事をして早めに退室しました。
 
 
久々の通勤は疲れたのでありまする。
ハンコ社会、ペーパーレスは程遠いなぁ~と改めて思うのでありました。
 
地下鉄電車通勤
 
一番厄介なのは階段を降りることであったと再認識。
 
翌日左足に筋肉痛のような痛みが・・
早く足を治さねばです。
 
帰りがけに駅のコンコースに出店していたパン屋さんで買いまして翌日の朝ごはんに・・
 
 
🐼キュービックパンダカレーパン
割ってみますれば
ほれ!たっぷりとカレーが入っておりました。
 
野菜スープセットで

380円
 
 
ごちそう様でした。
お願いグッグッグッ
 
 
 
もう少し
Stay Home!