こんばんは

姉🐢です

昨日は、バレンタインでしたね💘
今年は自分のために、沢山チョコを購入し、妹🐇と食べながら過ごせてhappyでした飛び出すハート


さて、本日は丹青会の続きとなります。

 

前回の記事はこちら↓↓


次に【Max Mara・マックスマーラ】へ向かいました🐻

妹🐇がエルメス🍊のダウンで悩みながらも、上着を探していました。


そのたびにマックスマーラはどう?


と促すも、私には似合わないからと言われ店舗へ行くことはありませんでしたタラー

私🐢は昨年、テディを購入しました🐻

昨年Max Mara・マックスマーラのテディが10周年ということもあり、限定色も販売していましたキラキラ

改めてテディを試着すると、軽い、温かい、可愛いラブとなり、購入を決めましたおねがい
 

私🐢のテディはこちらになります。

 

 

ケープ型でありながら、ライダースぽくもなるという、お買い得感を勝手に感じていますウインク

私🐢はケープ型が欲しかったので、こちら一択でした🐻

そして、チャームもタイミングよく入荷しており、コートに身につけてみると更に可愛さ倍増おねがいハート


 

購入確定💰
チャームのお値段にもびっくりしましたが、大満足な買い物ができましたOK

今回の丹青会でも、ちょっと見てみようという気持ちでいきました🐻

ただビックリしたのですが、とても混んでいて入場制限しており並ぶことになりましたニコニコ

実際店舗に行くと、ケープを探している方が多い印象でしたびっくりマーク

「テディがあればいいよねー」のテンションで毎回あまり欲がない妹🐇に落ち着く心を学ばせてもらってます爆  笑


それとは反対に妹🐇に似合うテディは「これ!(ショート丈)」と頭の中で決めている私🐢


ただ、この時期にテディはすでに売り切れているのが当たり前なので、半ば諦めていましたショボーン


順番になり、お店に入りました。
やはりお目当ての形は、ディスプレイにはありませんでしたチーン

ただ、限定色のケープがありそちらを試着してみることにし、ダメもとでショート丈のテディ🐻を確認すると、まさかラスト1つ在庫がありましたラブ

この時点で、勝手に私🐢は、絶対にショート丈と決めましたおねがい

実際試着してみると、可愛いすぎて、私🐢が欲しくなってきてしまい…

🐢「絶対これ!!!」

🐇「可愛いね。限定色のケープやロングも着てみようかな🐻」

🐢「いや、着なくていいよ、こっち!!」

外商さん「こちらの方がお似合いだと思います。」

と妹🐇に着せることなく、こちらを購入しました♡




なんだか私🐢が大興奮してしまいました爆  笑

あとから妹🐇に話を聞くとロングも着てみたかったらしいですが、絶対こちらでした爆  笑グッ

これから姉妹テディ🐻を楽しみたいと思います!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。