こんばんは

妹🐇です。

 

もう2月に突入しましたので、エルメス🍊の値上げの記事もこちらが最後になります!

 

前回に引き続き、「値上げ」というワードに惑わされそうになった私達🐇🐢ですが…

 

【前回の記事はこちら↓↓】

 

 

値上げ最終日といっても担当さんの休暇等の都合もあり、値上げ前の最終出勤日に

 

仕事終わり💻にエルメス🍊へ向かいました新幹線真ん中

 

少し残業もあったので、予約はせずに行きました!

 

閉店30分前になんとか到着🍊

 

早速、店員さんに

🐇「~さんいらっしゃいますか?」

 

店員さん「申し訳ございません。本日、帰社いたしまして…」

 

🐇「ガーンガーンガーン店内見させていただきます。」

(予約しておけば良かった…。店内見て買うものあったらどうしようアセアセ

 

と、とりあえず店内を見るものの、

 

さすが値上げ前と思うほど…お皿すらありませんでした笑い泣き

 

ダメ元で鞄👜について聞いてみることにびっくりマーク

 

🐇「鞄👜はありますか?」

 

店員さん「申し訳ございません。お財布等の革製品もございません。」

 

🐇「ですよねてへぺろありがとうございます。また来ます。」

 

とエルメス🍊を出ました!

 

最終日にエルメス🍊へ行くことも考えましたが

 

行きたい理由が「欲しい物がある」ではなく「値上がりするなら欲しい」と

 

少し本来の私🐇が理想とする楽しく買い物プレゼントをしたいという気持ちとは

 

かけ離れているなと思い、辞めましたびっくりマーク

 

ということで、私達🐇🐢は

 

値上げ前に購入したものは、ありません!

 

正直、SNSの「値上げ前の購入品」とか羨ましかった~笑い泣き

 

値上げは苦しいですが、これからも素敵な出会いがありますよーにスター

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

今後とも🐇🐢をよろしくお願いいたします。