アホやねー | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

はい、アホです。



神戸に向かう途中、家の近くでガソリンスタンドに立ち寄りました。



あれっ、ない…



そうです、財布が。



幸い(これがそうではなかったのですが…)小銭入れがあったので少しだけ給油。



ただ、免許証とお金ないなぁ。



まぁ、小銭もあるし、気をつけたら大丈夫やろ。



と、家に戻らすに神戸へ。



もうすぐやなぁ〜って思いながら、阪神高速の湊川出口へ。



一般道に入る交差点で、殺風景やなーって思いながら減速。



一旦停止線を少しはみ出たところで停止して



そのまま左折。



左側に人がいたのでもう一度止まりましたが、



嫌な予感が…



はい、警察の方でした。



全て認めるのでコンサートに間に合うように急いでほしいとお願いをしました。



免許証不携帯が予想外だったようで、慌てる警察官の方…



まだ若い方で慣れていないようでしたが急いで処理をしてくださりました✨



ありがとうございます🙇




財布を取りに帰るのをめんどくさがったことへの罰だったんでしょうね。




少しテンション下がり気味でコンサート会場に着きましたが、



素晴らしいコンサートでスッキリ✨



音楽の力は凄いです 苦笑



コンサートについては、また書きますね〜📝