2024年1月 堺市南区でオープンします! | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは♪♪



今日は京都の某所にて、とっても貴重な体験をさせていただきました✨



こちらは改めて書こうと思いますが、先週は他にもたくさん貴重な時間を過ごすことができました。



その分、神経も使い疲れましたが、私自身も新たなステージへと進んでいるのを実感しました。



さて、新たなステージということで



皆さまに報告があります。



2024年1月に就労継続支援B型事業所がオープンします!



場所は堺市南区です。



最寄り駅でいうと、栂・美木多駅になります。



コンセプトは『つなぐ』です。



縫製と農業に特化した事業所で



就労継続支援A型事業所や一般企業へとつないでいきます。



先日、個別支援計画の社内研修を実施しましたが、



目標の大切さを改めて共有することができました。



ミシンが上手になりたい!



農家で働きたい!



農家になりたい!



ステップアップの原点となる事業所です。



詳細は改めてご紹介しますので宜しくお願いいたします。