コピーロボット | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



またまた遅くなってしまいました。



土曜日、午前中は自然農法のお勉強でした。



昨年に引き続き、今年も帰農学校で高内先生のお世話になります🌱



午後から苦手な事務作業…



今週も走り回ってきたのでドッサリと書類作りがたまっています💦



嗚呼、もうひとつ身体がほしいなぁ。



無理とはわかっていても



そう思ってしまいます。



昨年から意識的に分野別で仕事をお任せしてきました。



ただ、それではまだ足らないようです。



自分しかできない仕事。



もっともっと、そこに集中する必要がありますね。



それは氷山の一角で、



数ある課題の克服したい!との想いで



昨年から様々な学びを始めました。



また、色々な活動に参加する事で自分の無力さに気づく事ができました。



私は日頃から人の3倍頑張ると思っていますが、



今年は人の5倍動くと決めて



全力で2023年のスタートを切りました。



ただ、やみくもに動いて貴重な時間を無駄にしないようにしたいですね。



なので、



まずは考えてから動くように!と日々心掛けています。



2023年、とりあえず行けるとこまで全力でいきます。



バテたら少し休んでまた走ります。



年齢的にこれができるのもあと数年。



そんな気持ちです。



でも…



やっぱりもうひとつの身体がほしい😓



昔、パーマンって漫画があって



そこに自分と同じ顔をするコピーロボットが出てきたんですよねぇ。



もしかして…



強く願ってたら想いが叶うかもしれませんねー💁‍♂️




最後に、



福祉の世界から日本を変える。



そんな想いを持って、今年から全国展開していきます。



そして、



一緒にこの想いを実現させていきませんか?



自分達で想いを実現していく。



世の中をより良く変えていく。



それにはマンパワーが必要です。



ドルフィングループでは、サービス管理責任者や支援員、幹部候補の方を募集しています。



サービス管理責任者以外の募集では、福祉経験は問いません。



熱い気持ちを持った方、お待ちしています。