グランデージゴルフ倶楽部 | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは!!




今日も高野口のレッスンを最後に1日が終了し、




先程帰宅しましたニコニコ





今日は、






来月、生徒さんがコンペを主催されるという事で、





下見ラウンドで






奈良県のグランデージゴルフ倶楽部へ行ってきましたゴルフ







本番のコンペでは、






なんとしても





好スコアを出し頂きたいので、





ついつい熱くなる私…(((^_^;)





いつもより??





厳しい感じの





ラウンドレッスンになりましたべーっだ!







話は変わりますがにひひ






このグランデージゴルフ倶楽部。







紅葉が始まり、






とっても綺麗な景色もみじ






おまけに






コースメンテナンスも行き届いており、






本当に素晴らしいですねゴルフ








ゴルフ場の池はイヤですが(笑)






傾いた太陽が眩しいですひらめき電球






この景色は





ほんま最高ですね~音譜






今が一番いい時期ですし、






アプローチ練習場等も充実しておりますから、







一度はラウンドを堪能して頂きたいですね(^.^)








Android携帯からの投稿