さようなら 2020年式 DUCATI PANIGALE V4 の件 | ジャポネの備忘録

ジャポネの備忘録

日々の出来事や感じた事を書き記していく備忘録へようこそ。
モータースポーツが好きですので基本的には自動車やバイクの話が多いです。

本日を持ちまして、パニガーレ V4を手放しました。

 

走行距離は9518km。

2022年4月納車から約1年10ヶ月。

 

 

購入時の走行距離は3,000km台前半だったので約6,000kmの走行となりました。手放すまで意外と早かったですね(笑)

 

何となくですが、買った時から「いつか手放すんだろうな」という気がしてました。その時にそう感じた理由は特にないのですが…。

 

そ・れ・で……

 

今回は手放したというより下取りに出した、が正解です。

短い間とはいえ、色々な人との出会いがありこの車体に感謝してます。ありがとうパニV4✨
 
次のマシンには名前つけようかなw