YANKEE CANDLE 香りの強さもヤンキー級? の件 | ジャポネの備忘録

ジャポネの備忘録

日々の出来事や感じた事を書き記していく備忘録へようこそ。
モータースポーツが好きですので基本的には自動車やバイクの話が多いです。

先日、Z4の車内にヤンキーキャンドルのカーフレグランスを飾りました。
レモンラベンダーです。

最初は「レモンの香りが良い感じ💓」と思っていたのですが、段々と香りが車内にこもり、徐々に気持ち悪くなってきました。

これはイカン、ということで……
ポツーン……。


トランクに異動となりました(笑)

ヤンキャンは24時間ほど車内に滞在したのですが、トランクに異動後もかなり匂いが残っており、存在感抜群です😅