イチゴ狩りツーリングの件 | ジャポネの備忘録

ジャポネの備忘録

日々の出来事や感じた事を書き記していく備忘録へようこそ。
モータースポーツが好きですので基本的には自動車やバイクの話が多いです。

バイク仲間と三浦半島へツーリングに行ってきました。今回も僕は変わらずカメラマンとして車で参加です。

まず向かった先は、漁師さんオススメの「七兵衛丸」。

マグロの中落ち丼メガ盛り300gを注文しました。
軽くナメてかかったら、見た目からしてK.O.でした😅 とても完食できる気はしなかったのですが、頑張って食べきりました。

食後は、しばらくマグロはいらないな……という思いでいっぱい(笑)

味は美味しかったです♬

続きまして、イチゴ狩りへ。
胃袋がレッドゾーンでレブっていたのは言うまでもありません😆 ま、デザートは別腹ということで、以外とイケました。量の話ですw

やはりこの時期は毎年恒例のマグロからイチゴ狩りのツーリングは欠かせません❤️