ルネッサンスホテルでランチビュッフェ。 | ★Terriのバリ島から沖縄へ★

★Terriのバリ島から沖縄へ★

パラオで知り合ったイギリス人でカメラマンの夫、息子、愛犬とバリ島に6年間住んだ後、実家横浜に一時滞在し、最近沖縄に移住した元ダイビングインストラクターのTerriです。久しぶりの南国生活をUPしていきます♪                           

最近お気に入りのホテル、ルネッサンスホテルでランチしてきました。

 

初めて行ったとき、週末で晴天だったせいかとても混んでいたオーシャンビューのレストラン、「スターフィッシュ」。

 

斜め向かいに住んでいる、ブラジル人の新しい友達と行きました。

 

平日の11時半に入店したのでそんなに混んではなかったです。

 

今日は曇りのせいか、窓が全部しまっていました。(晴れてたら窓全開でオープンテラスだった気がします)

 

ビーチに近い席をGET。

image

 

メニューは沖縄料理、和洋中でしたが、シーフードや魚を使ったお料理が充実していました♪

imageimage

お寿司やミニチラシ寿司も。魚の天ぷら、シーフードサラダ、かつおのたたき、こんにゃくサラダ、ETC

 

外国人の友達と行ったので色々説明してあげました。(説明がないと?なものも多い、日本食。笑)

image

第2子妊娠中のJさん^^

 

シェフが魚を目の前でさばいてたり、ピザコーナーではピザを作ってたり。

 

ポークカツミルフィーユとかオサレなものも。

 

パンコーナーはカレーパンマン、カメのパンなど子供向けもあり。

 

お楽しみのデザートは、なんとクレープを目の前で焼いてくれます^^

image

でかい!バナナクリームxチョコソースx生クリームがけ。美味しかった!

 

ケーキは一口サイズで食べやすく、どれもおいしい。

image

アイスもありました!

 

14時頃までゆっくり食べて堪能。

 

いやー、たくさん種類あって食べきれないですよね。パン、サラダは手を付けれませんでした。

 

女子会や特別な機会にお勧めですよ^^ 

 

晴れた日にきれいな海を見ながら、また食べたい!