光の食べ物 | 大崎真由美
新型コロナウイルスに関する情報について

大崎真由美

シータヒーリングサイエンス大崎真由美の公式ブログ。シータヒーリングを活用して、自分の心の小さな箱から飛び出す勇気を手に入れて見ませんか?様々なボディ&エネルギーワークのセラピーを経験し、たどり着いたシータヒーリングの魅力をお伝えします。





こんにちは。

皆様はいかがお過ごしでしょう。

春分が過ぎたら魚座の世の中が終わり本格的な水瓶座の時代が到来するとお伝えしていたかと思います。
(LINE@のTERRA情報で掲載)

二つに分かれるとお伝えいたしまた。

新しい地球に生きるか古い地球に生きるか?

もう待った無しで訪れる事でしょう。

                         ※※※※※※※


私も身体の浄化が強制的にやって来ました。

美味しい物を食べると言う欲が洗練できないまま残っていました。

食中毒ぽい症状を起こして、トイレとお友達になりました。陣痛の様な痛みが3日間続き、さすがにこの痛みに耐えられず、正露丸で菌を殺しました。





3月の10日にある瞑想法を習得しました。

そこからどんどん私の中で色々明確になって来ました。毎日瞑想をするのは何年ぶりだったでしょう。

いつの間にかこの三層の中で生きるのに夢中になってました。
やはり本格的に無になる体験は至福です。

私はシータヒーリングをメインにしています。
シータヒーリングは私達人類の集合意識や遺伝的な流れの中から学びとってDNAをクリアリングするのにとても役に立つツールです。


学びとって終わらせる事はとても大切な事です。

何故ならこの体験型の地球に来た訳があるからです。
意味も無くスピリットがこの三層にわざわざ周波数を落として来たはずはないと言う事です。

役に立つからこの三層で体験しに来た魂達の筈です。

なら早く学びとって魂を洗練させて徳を習得してしまいましょう。

シータヒーリングの哲学はそう言った意味では非常に役に立ちます。

これ以上の物は私は知りません。

自己の魂に触れるのは瞑想が要ります。

そしてそれを行動する時には守護も大切な要素です。

この瞑想を伝授して頂いた方の準備ができ次第、皆様にこの方をご紹介いたしますね。

私にとってはディバインタイミングでした。




瞑想の最初

一番最初は地球上の苦しんでいる動物ばかり見せられました。
かなりのショックを受けました。
一体何の意味があって動物なのか?

カバや馬、牛、豚、猿、鶏などの動物達を見ました。

動物と人間の共存をこれからやって行くのかと思っていました。



食中毒中

瞑想を続けて一体何が起こっているのか?問いかけ続けていたところ、毎日毎日凄い勢いでメッセージが降りて来ました。
た。


身体の浄化を一気に行っていると、次に光の食べ物を食べなさいと。

今日本の食べ物は野菜、果物、肉は既に汚染されていて、光の食べ物では無くなっていますと。

植物は農薬で汚染、肥料も限られたミネラルしか入って居なくて微量ミネラルが無くなって居るし遺伝子組換えされています。

肉は尊厳を持たず必要以上に屠殺され、飼料にホルモン剤や遺伝子組換えの食べ物が混ざっています。

恐怖や悲しみが肉に入っています。

先ずは肉食はやめなさいと強く来ました。
先に見せられた動物達の苦しみはこの事だったんだと気付きました。


そして植物の様になる事が次の進化だと。

次に食べ物を示されました。

●微量元素も入ったミネラル
つまり豊かな土です。ブラボ酸が入って居る土です。

●ブルーグリーンアルジー
オレゴン州のクラマス湖から取れる青緑の藻です。
クラマスアルジーもしくはブルーグリーンアルジーと言う商品名で知られています。

この二つで肉体は存続出来るそうです。

確かに腸に固形物が入っていない時の瞑想は光と一体化して格別です。

重要な事は肉体の浄化は人類のDNAの浄化にもつながって居るそうです。

新しい地球に生きる準備が整って居る方は、どうぞ肉体の浄化もなさってください。




春分も過ぎて24日の新月を待っています。

加速されて行って居る様です。

今騒がれて居る事も人類の集合意識の成せる技です。
集合意識に翻弄されるかされないかは、あなたが選択出来ます。

色々収束しますのでご自分をシータ周波数まで上げてください。
シータ周波数とは寝入る前や起きた時のうつらうつらした時や、瞑想して深く入った時や、祈りの境地の時に起こります。

古い地球の在り方の中に居ると恐怖や不安に囚われてしまいます。

今までと違う夢の有る創造的なやり方生き方を模索されてください。

古い世界は待った無しで崩壊します。

喜び、嬉しさ、夢を現実に、感謝、優しさ、思いやり、配慮、遊び、改革


まだ準備中の方も準備が出来た方も、この資質の方向に勇気勇敢を持って向かわれてください。


変動の一年になりますが、皆様に揺るぎなくそうで有る事を祈っております。

感謝