クリスタルリモートビューイングについて | 大崎真由美

大崎真由美

シータヒーリングサイエンス大崎真由美の公式ブログ。シータヒーリングを活用して、自分の心の小さな箱から飛び出す勇気を手に入れて見ませんか?様々なボディ&エネルギーワークのセラピーを経験し、たどり着いたシータヒーリングの魅力をお伝えします。

 

 

 

 

クリスタルリモートビューイングについて

クリスタルリモートビューイングの修了おめでとうございます。
毎月練習会を行いますので、日程のご希望を皆さん言ってくださいね。
自分も受けられて交換でセッションができたら嬉しいですよね。
月1回ぐらい行いたいと思います。

感謝

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クリスタルリモートビューイングはより深いシータ波に入れます。
今までなかなかシータ波になれないとか、観ることがむづかしいとか、ヒプノセラピーでなかなか催眠に入れないとかなどの悩みが解消されます。

クリスタルを使って深いシータ波状態に入ることで、リアルなキメの細かい体験ができるようになります。
シータヒーリングやヒプノセラピーとはクリスタルリモートビューイングはとても相性が良いです。
場所と空間の制限がないところにフライト出来ます。
他の銀河や別な場所や自分のDNAを遡って先祖から才能を持ってくることもできます。
過去生や自分の使命を知りたい場合とかもリアルな体験をしていただけます。

時代は変わっていくけど、いつの時代も変わらないものもあります。
リモートビューイングはエジプトの時代からもあったもので、古代にはアトランティスの時代からありました。

未来にも存在しているテクニックです。
タイムマシンが存在したとしても肉体を伴って時代を旅するより、意識を飛ばすほうがより簡単ではないかと思います。

現代でもCIAやFBIやKGBなどが使っていたテクニックでもあります。
クリスタルは増幅装置として使って、才能や能力を増幅します。

先祖や過去世からいろいろな資質を増幅することもできます。
この方法はかなり効果が定着する可能性が高いです。
なぜなら自分のDNAの中に入っている資質であなたと親和性が高いからです。
時代を超えて変わらず使えるテクニックです。

オススメのセミナーです。


今年最後のクラス

【日程】
12月28日(土)~29日(日)
18:00~21:00


【料金】
¥25,000
【詳細&お申し込み】
https://resast.jp/events/392541


※他の日程がご希望の方は要御相談