深夜に更新・・うふふ | ★ テラちゃんブログ ★

★ テラちゃんブログ ★

岡山のインターネットカフェ『 テラカフェ 』のスタッフBlog♪

音譜どうも皆様、お元気ですか?


僕は元気ですよ。←どうでもいいとか・・・シー


最近は寒くなって来たので


風邪を引かないようにと常々思ってます。


健康が何よりですからねラブラブ!


ってか僕が更新するのは初めてですね!


え?僕が誰かって?


それは・・うふふ照れる(キティ)


もう少ししたらハイスペックPCが、導入されるんだってさにひひ


お待たせして申し訳ないです。


後は、ペイネットが導入したよーい合格


これでいつでも三国無双のコインとか買えます。


お待たせして申し訳ございません。


詳しい詳細はスタッフ等に聞いてくださいねドキドキ


でわ、皆様またお会い出来たらいいですね!


僕は会いたいぃいぃぃぁああ!笑


でわまた更新しますねべーっだ!


ももちゃんでしたキスマーク


























あばよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!