プロフィール

テーマ:

 

 

 

いしはら花奈

 

■1983年 東京生まれ

夫と息子と3人で都内に在住

 

■2006年 都内の制作会社に就職

そこでwebデザインを学びwebデザイナーに

 

■2007年 結婚

 

■2011年 男の子を出産

産休・育休で1年ほど休職後、フリーランスのwebデザイナーに


■2016年 6月 ブース出展型イベント テラビバ!運営開始

 

2017年 10月 第二子出産


■2018年 1月 Nijiiro Ponte始動

 

 

 

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

 

 

 

2017年の夏から10年間web制作業に携わってきた経験と知識を活かし、自営業・サロン経営をされている方のサポートを開始しました。

 

 

『ワーク・クリエイション〜自由に仕事を創る〜』

というコンセプトのもと

仕事をどうやって創り出すのかというサポートと

名刺・チラシ・web・snsの活用方法やアドバイス、制作をしています。

 

ワーク・クリエイションについてはこちら>>

 

 

 

2015年 マウイ ハレアカラにて息子と。

 

 


私は仕事を始めてから

ずっとずっと 

私を活かせる場はもっと他にあるはず

と青い鳥を探すように、あちらこちらへとさまよっていました。

 


もっと活躍したい!と思いながらも何をしたいのか特にわからない。

でも何かが足りない。

そんな欠乏感から、いろんなスピリチュアル系セミナーやセッションを受けるスピリチュアルジプシーをしていました。

 

 

そして2015年にオーラソーマと出会い、やっとジプシーを卒業することができ、人生とは、世界とは、私とは...一体なんなのか。

そんな事を学び、心身ともに成長することができました。

 

スピリチュアルジプシー卒業の詳細はこちら>>

 

 

 

 

”スピリチュアル”とは本来、地に足のついたものです。

「前世が〜、天使が〜」なんて見えない世界のことばかり言うものではなくて

今、この地球に生きている私たちが

しっかりと地面に足をつけて

生きる事を本気で考える。

 

 

そこに欠かせないのは仕事。

お金を稼ぐ事。

働かなくても誰かに一生養ってもらうこともあると思いますが私は自分が働く事を選択しました。

 

それは私にとって、 

仕事=自己表現だから。

 

 

 

 

そして仕事は苦しむものではなく、楽しんでいいし、子供がいても、どこに住んでいても自由に創り出すことができるし、子供が積み木で遊ぶように自分の世界を創り出せるものです。

 

 

また、自営業は一人ですることが多く孤独を感じる場面も多々あります。

一人よりみんなで。

その方が確実に輪は広がります。

そのためにワーク・クリエイションという考えをシェアし、一緒に進んでくれる仲間を集めています。

 

 

”仲間”といっても制約や難しいことは言うつもりはないし、ベタベタした付き合いがしたいわけではありません。

 

 

世界には何十億人も人間がいて、それぞれに生活があり、それぞれの考え方・感じ方を持っている。

それをシェアしあって、刺激しあって、どんどん視野を広げたい。

 

 

そんな思いに賛同してくれる仲間を募集しています。

 

 

 

 

↓↓お申込み、ご質問はこちらまで↓↓