荻野綾子のマイペースに世界を旅する3児ママ子育てライフ

5歳&1歳&0歳の娘たちと世界中を気ままに旅するママのブログです。ファッション、テレビ・雑誌出演、美容、旅行、グルメ・・・など勝手気ままなテーマでお送りしてます!


テーマ:
出産レポ書こうと思ったのに
長くなりそうで
心折れてる
ずたぼろの母さんですなく笑


そんな本日の病院ファッションは

相変わらずの
GUパジャマ(Sサイズはちょっとキツイ(´-┃)
リアーナコラボのプーマサンダル
Private spoons clubの靴下
3.1フィリップリムが昔出してた
ルームウエアラインから
ライラック色のカーディガン

でしたちびまる子ちゃんLOVE
ファッションというか
パジャマ
でしかないんですけどねジブリ 千と千尋 かおなし

ただのパジャマでも
ちょっとお気に入りのアイテムを
プラスするだけで
気持ちも晴れるというものですよGOODきら(単純)

そして表題の産院あるある
ですが
助産師さんのキャラが立ってる
てことうへーLOVE

助産師さんて
わたしが知る限り
可愛らしい方が多くて
マスコットキャラのようリラックマ

そんな彼女たちですが
普段は非常に温厚で
やさしく声をかけてくれたり
あかちゃんを抱っこしてるのに

お産のときになると
急に指導モードに切り替わるのか
キリリGとされるのです汗笑

「はい、諦めないよーG
「おへその方見てーG
「はい、吸ってーG
↑お産のときの助産師さんて
心から頼もしいなくLOVE

さて、今から夜の授乳
がんばりますGOODGOODGOOD

頼もしい助産師さんによると
頻回授乳
(=間隔を開けずに授乳回数を増やす)
ことが
母乳育児のスタートの鍵だとか(´・ω・`)ルンルン

三回目なのに
「だとか」とか言ってるあたり
やばいんですけどねププッ・・・笑

毎回はじめてみたいな気持ちになるのは
なんでだろう(´;ω;`)ためいきためいき
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荻野綾子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「///ちびちびちび///」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。