宇宙人レイラとのコンタクト18♡食が変われば、思考が変わる!? | 奈良|スピリチュアルヒーリングと宇宙の法則で感情解放・思い通りの現実を引き寄せる方法

奈良|スピリチュアルヒーリングと宇宙の法則で感情解放・思い通りの現実を引き寄せる方法

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

今日の宇宙人レイラからのメッセージです♡


o○*.。+o●*.。o○

尿糖が出るというのは、食べ過ぎているということ。

食べ過ぎるということは、他のどこかでエネルギーを使い過ぎているということ。


その使い過ぎたエネルギーを補おうとするので食べ過ぎてしまう。


それが、食欲ではなくて睡眠欲だったり性欲だったり、購買欲だったり、人によって違うがこうやって何らかの形で足りていないエネルギーを補給しようとする。


それが、あなたの場合は食欲と睡眠欲なのです。

ありのままで過ごせていないあなたがいるということです。


日常のどこかで不調和が起きていて、それが積み重なったらこうやって身体の不調として目に見える形で出てきます。


その原因に気づき、しっかりと対処していくことが必要です。

今は、小さな身体のサインですがこれをこのまま放っておくと大きな歪みになっていくのです。


それを身体からのアプローチで変えていくのも一つの方法です。

それが今回、オススメした砂糖抜きです。


砂糖は、波動の低い食品です。

エネルギーを低下させます。

それを意識的に取らないようにしようと思ったら、必然的にバランスの良い健康的な食生活になっていくはずです。


そしたら、身体からのアプローチで波動が引き上げられます。

波動が上がると余計な重りとなっている観念などのいらなくなったものが外れます。


外れる時に勝手に気づきが起こります。

ですので、手っ取り早い方法なのです。

是非、試してみてください。

o○*.。+o●*.。o○


砂糖抜き2日目…ほんまに辛いです。


無意識に食べているお菓子にも買ってきたお惣菜にも甘いココアやミルクティーにも…。


至るところに砂糖っていっぱい使われています。


これを意識して抜くって、今まで砂糖中毒だった私にはほんまにキツイです!


でも、砂糖を抜くと腸が変わり、腸が変わると思考が変わると言われています。


食で思考が変わるんなら、ちょっとやる気が出ませんか!?


あなたも是非、私と一緒に砂糖抜き仲間になってください(笑)


o○*.。+o●*.。o○

人生がもっと楽に生きやすくなる♡

◇12月16日『宇宙の法則お話会』

→詳細はこちら


あなたも魔法使いになれる♡

◇スピリチュアルカウンセラー養成講座年末特別キャンペーン募集中

>>詳細はこちら

 

ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡

◇感情解放ヒーリングセッション

>>詳細はこちら

 

オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡

◇宇宙講座オンラインサロン

>>詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルインスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!

フォローしてね!


ベルライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加

 

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント