宇宙人レイラとのコンタクト17♡強制的に糖質制限生活になった | 奈良|スピリチュアルヒーリングと宇宙の法則で感情解放・思い通りの現実を引き寄せる方法

奈良|スピリチュアルヒーリングと宇宙の法則で感情解放・思い通りの現実を引き寄せる方法

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:
昨日は、お腹のBabyちゃんの検診でした♡
赤ちゃんは、元気にスクスク育っていました!

…が、しかし私、検診で尿糖が出てしまい強制的に糖質制限をしなければいけない事になりました💦

思い返せば、2週間ぐらい前に宇宙人のレイラから「砂糖をやめるように!」と忠告されていたんです。

この時に、ちゃんと忠告通りにやめていたらこんな事にはならなかったんですよね…。

改めて、メッセージの的確さにビックリしました!

助産院では、細かい規定がいろいろあって普通の産婦人科と違って尿糖が2回出たら助産院ではお産をさせてもらえません。

助産院は、医療行為が一切できないので母子の安全のために規定が凄く厳しいんです…。

って事で、高次元の存在からも助産師さんからも糖質制限を言い渡されてしまった私でございます。

今日は、反省していろいろと作り置きおかずを作っていました。
{1B61B1B7-534B-4D7D-8D73-D83EF0BCB07D}

{387B3C4F-700D-46A9-B42A-7EFEA8C6570A}

{D795AFD4-95C1-442C-96BB-4AA4765989A0}

すべて砂糖を一切使っていないおかず&ご飯です♡

こうやって意識してみると、本当に無意識にお料理にも砂糖をいっぱい使っている事にも気づいたり…。

口にするもの、これもあれも砂糖って…砂糖中毒になっている事がよく分かりました。

これからは、ストイックになりすぎずにゆるーく糖質制限をしていきたいと思います♡

助産院で産めなくなったら、本当に困る!!

って事で、遅くなりましたが今日のメッセージです。

o○*.。+o●*.。o○
食べ物も当たり前ですが、エネルギーです。
波動の高い食品と低い食品があります。

また、どうゆう意識でその食品を口にするかでも身体に取り込んだ時のエネルギーは、変化します。

当たり前ですが、波動が高いから良いとか低いから悪いと言っているわけではありません。
すべての食品が必要で存在していて、感謝を込めていただくというのが大前提です。

その上で自分の波動に見合った食事をしてください。

自分の波動と取り込む食事の波動とが見合ってなかったら、不調和が生まれます。
今の自分の身体が欲しがるものをハートの感覚で選んでください。

あなたは、その感覚がかなり鈍っています。
その感覚を取り戻すために、まずは砂糖をやめてくださいと忠告したのに…。

意識が上に上がりすぎた時には、甘いものやジャンクなものが欲しくなったりします。
そうやって、上がりすぎた波動を下げてバランスを取ったりします。

現実世界とスピリチュアルな世界とのバランスが大事です。
地に足がつかず、ふわふわした状態にならないように。

この物質世界に身を置いていることを忘れずに!
そうすれば、だんだんと感覚は研ぎ澄まされていきます。
o○*.。+o●*.。o○

っという事で、私は元気な赤ちゃんを無事助産院で産むためにちょっと気合い入れて頑張ってみます♡


o○*.。+o●*.。o○

人生がもっと楽に生きやすくなる♡

◇12月16日『宇宙の法則お話会』

→詳細はこちら


あなたも魔法使いになれる♡

◇スピリチュアルカウンセラー養成講座年末特別キャンペーン募集中

>>詳細はこちら

 

ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡

◇感情解放ヒーリングセッション

>>詳細はこちら

 

オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡

◇宇宙講座オンラインサロン

>>詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルインスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!

フォローしてね!


ベルライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加

 



輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント