宇宙人レイラとのコンタクト16♡お金の流れは、人生全体の流れ | 奈良|スピリチュアルヒーリングと宇宙の法則で感情解放・思い通りの現実を引き寄せる方法

奈良|スピリチュアルヒーリングと宇宙の法則で感情解放・思い通りの現実を引き寄せる方法

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

おはようございます♡

今日も宇宙人レイラからのメッセージをお届け致します。


o○*.。+o●*.。o○

お金に対する価値観を徹底的に見直してみましょう。

お金に関する観念の多くは、幼少期からの育った環境や家族との関わりによって刷り込まれていきます。


お金に対していいイメージを持っていない。

お金の巡りが悪い。

いつも、お金で悩まされている。


こうゆう場合の多くは、根っこを掘り下げてみると両親との関係に行き着く場合が大半です。


お金の観念は、集合意識的に見ても根深いですが、両親との関わりによって刷り込まれたものも大きいのです。


お金で不調和を感じる場合、両親との関係にもなんらかのシコリを感じているのではないでしょうか?


その心に残っているシコリは、何なのでしょう?

じっくり、見つめてみましょう。


以前にも話したように、お金はエネルギーです。

お金という部分だけに目を向けていては、本質の部分が見えなくなります。


ですので、高い視点でエネルギー全体を見つめてみるようにしましょう。

そうすれば、必ず本質が見えてきます。


お金というのは、エネルギーの中で唯一、目に見える形で物質として流れが分かりやすいものです。

お金の流れが人生全体の流れ。

お金の流れがエネルギー全体の流れと捉えて、一つのバロメーターにしてみましょう。


エネルギー全体の循環が良くなると当たり前ですが、すべてのことが良い具合に循環していきます。


お金

人間関係

仕事

パートナーシップ


という風に一つ一つの問題を切り取って考えるのではなく、全体のエネルギーの流れを広い視野で見ていきましょう。

o○*.。+o●*.。o○


私、昨日のブログに書いた感情についての大きな気づきがあった後、本当にいろんな気づきがありました。


そして、ここに来て『お金に対するイメージ』が未だに凄く悪かった自分に気づいたんです。


また、改めてシェアしたいと思います!


お金に対して、どんなイメージを持っているかをまずノートに書いてみるといいです。


そして、この価値観はどこから来てる?って自分の内側に問うてみてください。


もしかしたら、家族との関係に行き着くかもしれません♡


o○*.。+o●*.。o○

人生がもっと楽に生きやすくなる♡

◇12月16日『宇宙の法則お話会』

→詳細はこちら


あなたも魔法使いになれる♡

◇スピリチュアルカウンセラー養成講座年末特別キャンペーン募集中

>>詳細はこちら

 

ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡

◇感情解放ヒーリングセッション

>>詳細はこちら

 

オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡

◇宇宙講座オンラインサロン

>>詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルインスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!

フォローしてね!


ベルライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加

 

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント