【今日の動画】感情は、コントロールできない | 奈良|スピリチュアルヒーリングと宇宙の法則で感情解放・思い通りの現実を引き寄せる方法

奈良|スピリチュアルヒーリングと宇宙の法則で感情解放・思い通りの現実を引き寄せる方法

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

今日は、午後からサロンで動画撮影をしていました。

 

近々、宇宙の法則・引き寄せの法則を網羅した形の有料動画の販売を予定しています。

 

先日からその動画作りをしているのですが、めっちゃ楽しくて内容が濃すぎてヤバいです♡

 

私たちも話してると新たな発見や気づきがあって楽しいです。

 

 

さて、今日はYoutubeに最新動画をアップしましたので是非、ご覧ください♡

 

『感情は、コントロールできない』

何で何度も何度も感情を感じて手放してを繰り返しているのに、同じような現実が起こった時に同じ感情が沸いてしまう。

 

まだ私、感情が残っているのかとまた、内観する。

 

でも、まだモヤモヤする…何かがおかしいと思って、パートナーに相談した時に気づいたんです。

 

あっ私、またネガティブな感情を敵視していた。

ネガティブな感情をなくそうって努力していた。

 

っていう事に。

 

感情に良いも悪いもなくて、すべてが素晴らしい感情だとお話ししてきたのに。

 

私は、まだネガティブな感情を敵視していた事に気づきました。

 

いつの間にか、感情を麻痺させるようなアプローチを自分にしてしまっていたのでした。

 

例えばね、これがポジティブな感情だったとしたら…。

 

楽しい思い出は、何度思い出しても楽しい。

 

多分、何百回思い出しても楽しいし、その感情が消えるまで感じ切ろうなんて絶対に思わない。

 

むしろ、いつまでも浸っていたい感情ですよね?

 

なのに、ネガティブな感情は早く消してしまおうとする。

 

これって、凄く不自然でおかしいって事を私は、今まで気づきませんでした。

 

ポジティブ・ネガティブで分けて、良い・悪いで無意識に分けていたんです。

 

例えば、自分の愛する子供が突然亡くなったとしたらすごく悲しいし泣きわめくと思う。

 

何回、何百回思い出しても絶対に悲しいし泣くし死ぬまでそうだと思います。

 

それを感情を感じ切って、手放すってやっても絶対に悲しい。

 

でも、それって当たり前だと思いませんか?

それで良いと思いませんか?

 

私は、この感情を一生懸命消そうと今まで努力していた事に気づいたんです。

 

感情を感じて、悲しんで泣いて泣いて、その度にいろんな発見があって気づきがあって、「子供の死」というものに対する捉え方はどんどん変わっていくと思うんです。

 

その結果、悲しいけどどんどん気持ちは楽になっていくと思うんです。

 

こんな風に物事に対する捉え方はどんどん変化していきます。

 

だけど、感情は薄れたり消えていったりする事もあるけど、そうじゃない時もいっぱいある。

 

これを私は、親兄弟にずっとやっていました。

 

お母さんがお酒を飲んで、自分を痛めつけて傷つけていたら何度でも悲しい。

 

それでいいのに、そんな自分の感情をずーっと否定していたんです。

 

これに気づいて、この感情を受け入れてあげる事ができたら物凄くたくさんの気づきがありました♡

 

感情は、コントロールできない。

コントロールできるのは、思考だけ。

 

また、大きく視野が拡がった気づきでした♡



o○*.。+o●*.。o○

人生がもっと楽に生きやすくなる♡

◇12月16日『宇宙の法則お話会』

→詳細はこちら


あなたも魔法使いになれる♡

◇スピリチュアルカウンセラー養成講座年末特別キャンペーン募集中

>>詳細はこちら

 

ありのままの自分に還り、思い通りの現実を引き寄せる♡

◇感情解放ヒーリングセッション

>>詳細はこちら

 

オンラインサロンで宇宙の法則と引き寄せを学ぶ♡

◇宇宙講座オンラインサロン

>>詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルインスタライブ♡『いくチャンネル』配信中!

フォローしてね!


ベルライン@で最新情報をお届けしてます!

ご質問やお申込みもこちらからどうぞ。

友だち追加

 

 

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント