”絶望からの解放「自分を中心に置く」事の大切さ♡”感情の転換の仕方 | 奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

昨日の記事の続きです。

 

昨日は、久々に家族の事を書きました。

まだ、読んでいない方はこの記事からお読みください↓↓

この私の今回の件にピッタリな内容のお話をHappyちゃんがタイムリーに話してくれている動画があるので是非、ご覧ください♡

もう私のために話してくれたのかと思うぐらいにタイムリーすぎる(笑)

 

私ももう2回聞きましたが、是非何度も聴いてどんどん腑に落として意識を拡げていただけたらいいなぁと思います。

 

私ね、まだまだ「私の幸せは家族次第」になっていました。

 

家族が変わってくれないと私は幸せになれない。

家族が変わってくれないからうまくいかない。

 

こんな風にすべてを家族のせいにしていたんです。

 

結局、変わってくれるのをずっと待っていて、それに期待していて、一生懸命にコントロールしようとしていたんです。

 

思うように家族が動いてくれないと責めたくなる。

 

そうやって相手を縛り、それ以上に自分自身を縛っていました。

 

完全に家族の意識の中に飲み込まれていて、家族を常に意識の上に置いていた。

 

分かっているようで、何も分かっていなかったんです。

 

昨日は、めっちゃ家族を責めました。

もの凄く罵倒しました。

 

でも、その相手に向けている攻撃性は結局、自分自身に向いている「自分を責める気持ち」と「自己否定」で自分に向けているエネルギーでした。

 

私の中には、まだまだ「罪悪感」がたくさんありました。

 

いつも人の言いなりで自分の意志がない母も

ワガママで自分勝手で自分の事しか考えていない父も

自己主張の激しい子供たちも

 

みんなみんな、やっぱり私自身で私の意識の反映でした。

 

だけどね、感情をしっかり出して感じ切ったからこそ気づく事で私はその感情すらも今まで無意識にまだまだ押し込めていたので気づきませんでした。

 

Happyちゃんの動画の中で「感情の切り替わり」の話をしていて。

 

「絶望」というエネルギーから少し上向きになると「復讐」になる。

 

「復讐」のエネルギーから少し上向きになると「怒り」に変わる。

 

「怒り」から少し上向きなると「望み」に変わる。

 

そして、「喜び」とか「希望」とかっていう風に転換していくっていう話がありました。

 

私、これを聞いて今この通りに感情が転換していっているなぁって思ったんです。

 

最初は、やっぱり「絶望」から始まった。

 

そして、その「絶望」が「もう、困っても一切何もしてやるものか!困ったらいい!」っていう「復讐」のエネルギーに見事に転換した。

 

そして、その感情を出し切ったら今度は、「何で私がこんな扱いをされないといけないのか!何でこんな想いをしないといけないのか!」っていう「怒り」に変わり。

 

そして今、その「怒り」は「望み」に変わりつつあります。

 

もう、ほとんど「怒り」は出てこないです。

 

昨日は、まだ「復讐」のエネルギーの段階で昨日の記事を書いたので今日の記事と比べてもらうと敏感な人はエネルギーが変化したのが分かるかと思います(笑)

 

やっぱりね、いつどんな時も「自分の感情をしっかり100%捉えてあげる」っていうのが何よりも大切なんだという事を痛感しました。

 

感情を抑えない・我慢しない。

 

それは、感情のままに相手にぶつけるという意味ではなくてしっかりと自分で自分の感情を捉えて出してあげるという事です。

 

今日は、新月♡

 

大きな転換点だと言われていますね!

 

私も新月目前に大きな気づきと解放が起こり、スッキリです。

 

また、この一連の件はゆっくり動画でお話したいなぁと思っていますのでお楽しみに(*´ω`)

 

ではでは!

 

o○*.。+o●*.。o○

>>宇宙講座オンラインサロン♡参加者募集中

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント