【スピリチュアルカウンセラー養成講座】大号泣&大解放のスタート♡色々、気づきがあってビックリ! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

もう、すっかり奈良は寒くなりましたが風邪など引いていませんか?

 

うちは、子供たちが2人とも風邪っぴきで私も少しグジュグジュしています。

 

さて、先日から新講座『スピリチュアルカウンセラー養成講座』のレッスンがスタートしました。

image

現在、2回目の講座が終了したところですがめちゃくちゃ楽しすぎてヤバいですラブ

 

早速、受講生の方から実践体験談や講座のご感想が届いていますのでご紹介させていただきます。

 

/////(大阪府 N様からのご感想)

 

昨日は大変ありがとうございました。

昨夜は眠くて眠くて、どっと疲れが。
 

人をヒーリングすることもリーディングすることも初めてで、でも藤原さんの

「おもいきって!浮かぶもの全て正しいから!」

の言葉とっても励みになりました。


自己ヒーリングを苦手と思っていましたが、「苦手だとだと思うときややりたくないなーと思うときは自分の波動も低くなっている可能性も。そんなときほど自己ヒーリング活用できるといい」との話も、とても心に響きました。


次回まで毎日一分でも自己ヒーリングを続けてみようと思います。

 

/////

 

この方は、この講座の日から毎日自己ヒーリングが出来るようになったのだそうです(*´ω`)

 

/////(三重県 K様からのご感想)

 

生子さん、今日は、ありがとうございました。
色々と、気づきがあり、ビックリしています。
 
早速、同じ職場の友達に遠隔ヒーリングを送りました。

リーディングもして、感じたことをLINEで送ったのですが、ふっと感じて、あぁ、こうすればよかったのかなぁと思った直後に、私からのLINEを見たみたいで、しかも、自分が感じていた答えと同じことを私が書いてくれていて、めっちゃビックリした!と感想をくれました。

それまで、ひどい頭痛と身体の重さがあったらしいのですが、私のLINEを見たあとには、あれ?と思うくらいスッキリしていたと言うのです。

それから、受け取ると宣言して、受け取ってくれたみたいなんですけど、その時の体感はふわふわと雲の上にいるみたいに浮いているような感じで、とても気持ちよかったと言ってもらえました。

楽になったから、ほんま、よかったわぁと言ってもらえて、送って良かったなって私も思いました。
 
/////
 
この方は、初回の講座後に早速お友達へリーディング&ヒーリングをしてあげたのだそうです。
 
まったくリーディングが出来なかった初心者さんでしたが、初回講座後にはここまでのリーディング能力を発揮されて素晴らしい♡
 
初回の講座では、ペアになってリーディング&ヒーリング練習を行いました。
 
お二人とも感受性が豊かでリーディング能力が凄まじい感じでお二人とも大きな気づきと解放が起こり…
 
大号泣&大解放の講座スタートとなりました(笑)
 
この日には、感情解放ノートの書き方と毎日できるだけノートを書く事と自己ヒーリングをすることを宿題とさせていただきました。
 
そしたら、やっぱり毎日ノートを通して自分と向き合う事で様々な課題や気づきが出てきてどんどん加速していっているようです。
 
素晴らしい変化が既にどんどん起こっていて、次回も楽しみです♡
 
あまりにも講座が楽しすぎるので、年内にもう一度グループレッスン生の募集を行うことにいたしました!
 
次回開催は、12月スタートグループレッスン生を募集致します♡
 
しかも、限定4名様のみ今回もお得な割引価格でのお申込みが可能です!
 
前回、迷いに迷って諦めてしまった人は是非、今回こそはお申込みください。
 
 
そろそろ年の瀬も迫ってくる頃。
心の大掃除を是非、この講座でやっちゃいましょう(*'▽')
 
お待ちしています♡
 

o○*.。+o●*.。o○

>>宇宙講座オンラインサロン♡参加者募集中

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド
各種個人セッションメニュー
各種講座(ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ