波動が下がっている時に起こること | 奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:
先日9月30日は、私のお誕生日で今日は、主人のお誕生日だったので新居でケーキを買ってお祝いしました♡
{CCC9E19D-B433-4B0D-BC85-E95917452A48}

今朝、起きた時に何かエネルギーが変わったなと感じた私。

実は、妊娠してからずーっと眠くて気分も悪くてやる気がなくて…。

体調が悪いと気分もどんどん落ちていく。

そんな自分を流れに任せていたつもりだったけど、やっぱり焦りがどこかにあってずーっとイライラしてました。

ちゃんとしないと…
頑張らないと…

そう思えば思うほど、好き勝手にしている子供達にも腹が立って怒ることも増えて…自己嫌悪。

すべてが悪循環に回り始めます。

でも、波動が下がっている時って本人はそんな事にも気づかない。

波動が下がっている事にすら気づかない。

子供の笑い声やキラキラしたエネルギーにすらウザく感じてイライラした時に…いよいよヤバイなと気づき始めたんです。

子供との波動が違いすぎて、調和が取れなくなっていました。

気づけば、大好きなhappyちゃんのブログも読めない今まで見てたエイブラハムやhappyちゃんのYoutube動画も見れない。

元々、ネガティブの塊のような人だったので落ち始めたらどんどんそっちに飲み込まれていく。

当たり前だけど、自分の波動…エネルギーがそれだけ下がっている状態だと現実でもいろいろと不調和が起き始める。

いろいろな事を問題視して、現実に起きている事にどんどん飲み込まれてさらに下降していきました(笑)

とことん落ちるだけ落ちて、やっと気付いたんです。

私…望まない現実にばっかりフォーカスしてた!

っていう事に。

身体がしんどい…嫌だ嫌だ
ツワリがしんどい…嫌だ嫌だ
毎日、眠れない…嫌だ嫌だ
原稿の執筆が進まない…どうしよう
仕事が何も進まない…どうしよう
ブログが書けない…どうしよう
家族の問題が…嫌だ嫌だ
子供達のここが嫌だ

そんな風に望まない現実にばっかりフォーカスして、そのエネルギーをどんどん増幅させていたんです。

そして今朝、やっとエネルギーが上向き始めたと感じた朝でした。

ちゃんと出来ていなかった瞑想も久々にできてエイブラハムの動画を見る。

溜まっていたhappyちゃんのブログを読んで。

また、洗脳生活を復活させます♡

フォーカスを望む現実に変えたんです(^^)

とことん、落ちるとこまで落ちて…逆に振れてみて改めて感じたこと

やっぱり、エネルギーがすべてです!

自分が発するエネルギーだけを意識していればいい!

自分が心地良いのか心地悪いのか、それがすべて。

それが現実を創ってる。
間違いないです!

波動を上げていくこと以外に大切なものなんて何もない。

そのためにいかなる時も誰といてもどこにいても

ありのままの自分自身で在ること♡

ほんとに、ほんとにこれがすべてです!

10月19日から開始の新講座を前にこれに気づけて良かったです。

さらにパワフルに講座を進めていきます!

是非、お越しくださいね!

 

 

>>スピリチュアルカウンセラー養成講座の詳細はこちら

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

o○*.。+o●*.。o○

>>宇宙講座オンラインサロン♡参加者募集中



 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡


友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
 

 

 



輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント