自分中心に生きる事と人の幸せを願う事はイコール | 奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:
10月になりましたね♡
我が家は、台風の影響で引っ越しが遅れて…やっと、昨日引っ越しが完了しました。

お世話になった下に住むおばちゃんとおじちゃんが最後にお見送りしてくださいました。

サラをギューって抱っこしてくれて、「ほんまに寂しいなぁ。」って。

私も泣きそうになって…本当に素晴らしいご近所さんに恵まれた事が幸せでした。

最後にサラとユアにお菓子とお小遣い…そして、お手紙をくださった。
{F0327672-6DFA-4DC2-9C13-D76662FC4F45}

最近、つくづく思う事。

私って、今まで人の事は本当に興味がなくてどうでも良くて。

自分さえ良ければそれでいいと思ってた。

だから、自分だけに意識を向けて自分の事だけに徹するを徹底的にやった。

そしたら、いつの間にか人の幸せを自然に願える自分になっている事に気付いた。

人の幸せを願い
その人が幸せであるように、私の出来る限りの事をしたいと思った

そんな自分が居た事に気付いた。

それは、人のためであるように見えるけど結局は、自分が後悔したくないからで。

自分のためになっている。

とことん、自分中心にワガママに生きてみてどんどん自分が満たされていったからこそ、その意識が拡大していったんだと思う。

結局、みんな私自身のカケラだから人のためは私のためだね♡

そんな事を思った10月の始まりでした♪

自分をとことん大切に出来るからこそ、人を思いやれる。

覚え書きとして、残しておきます(^^)

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント