【宇宙子育て】私の操縦席に子供とツワリが座っていた | 奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

今日は、秋分の日ですね♡

カラッと晴れていいお天気で気持ちイイです。

 

昨日から旦那さんが広島の実家に帰っていて、子供たちとお留守番の2日間です。

 

朝から子供たちを怒鳴りっぱなしで疲れました(汗)

 

何か今日は、子供たちのやる事なす事すべてに腹が立って怒鳴ってばっかり…そんな自分に嫌気がさしてきた頃に子供たちが2人とも寝ちゃいました(笑)

 

何でこんなに腹が立つんやろ?私、何かおかしいなぁ。

 

って、冷静になって自分の内側に意識を向けてノートを書きました。

image

そしたら、「満たされていない自分」を見つけたんです。

 

意識が「自分自身」ではなく常に「子供」に向いている。

 

子供たちの機嫌を常に伺っている自分がいました。

 

子供たちがいかに機嫌よく過ごしてくれるか?

そればかりを考えて、それを行動の軸にしていたんです。

 

そしたら、当たり前ですが子供たちは逆(機嫌悪い)の行動ばかり取ってくれますよね(笑)

 

私の思った通りに事が進んで行かないので腹が立つんです。

 

The コントロール

 

でした(苦笑)

 

子供たちの機嫌ではなく、自分自身を常にゴキゲンにしてあげる

子供たちを満たしてあげるのではなく、満たすのは常に自分自身

 

「宇宙の法則バカ夫婦」と名乗っているのに、そんな当たり前の事ができていなかった私なのでした。

 

私が退屈で窮屈で自分を自分で満たしてあげられていないだけでした。

 

それを子供たちやツワリのせいにして、本当にやりたい事から目を背けゴロゴロして逃げているだけでした。

 

それは、やっぱり不安と恐怖があるからでその恐怖を見て見ぬふりしていたんです。

 

できない言い訳に子供たちやツワリを使っている自分がまだ居座っていました。

 

私の操縦席に子供とツワリが座っていました。

 

子供たちをわざと悪者にして、「あなたたちが居るからママは何にもできない」って吠えて八つ当たりしているだけでした。

 

ごめんね…おチビたち♡

 

自分の人生を自分で輝かせる

いかなる時も自分のハートに従い自分をとことん満たしてあげる

恐怖を越えて突き進む!

 

この「恐怖」もね、とことん見つめてみたんです。

 

「突き進みたい自分」と「変わりたくない自分」がいつも同居する。

 

それは、自然な事です。

 

私は、「結果を出せない自分」「やり遂げられないかもしれない自分」が恐いんだと思います。

 

何でそれが恐いのか?

 

それは、やっぱり「他人の評価」です。

 

やり遂げなければいけない

結果を出さなければいけない

それができない自分はダメだ

 

っていう観念を持っていたんです。

 

そこを手放して、突き進んでいきます♡

まずは、そんな自分をギューッと丸ごと包み込んであげる(*´ω`)

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座では、こうゆう日常からの気づきのお話もたくさんしていきたいと思っています。

 

是非、お越しくださいね!

 

 

>>スピリチュアルカウンセラー養成講座の詳細はこちら

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

o○*.。+o●*.。o○

>>宇宙講座オンラインサロン♡参加者募集中

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド
各種個人セッションメニュー
各種講座(ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ

 

 

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント