【宇宙の法則】ツワリのメカニズムを紐解く♡ | 奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

お腹にいる3人目の赤ちゃんは、まだ病院で胎嚢が見えたばかりの超初期で6週半ばぐらいです。

 

だけど、私は早くもツワリのような症状が始まっていてちょっとグッタリ気味になっています。

 

1人目の時は、すーっごくツワリが酷くて毎日吐いていました。

 

2人目の時は、めちゃくちゃ軽かったけどやっぱり気分は悪くて1度だけ吐きました。

 

そして、3人目の今回はツワリがないと勝手に思い込んでいたのですが…めちゃくちゃ軽い気持ち悪さが今のところあります。

 

3回の妊娠を通して、ずーっとツワリのメカニズムを私なりに研究していました(笑)

 

ツワリって、やっぱりママの意識が自分の操縦席にちゃんと座っていない時に起きるんだと思います。

 

自分が中心軸からズレている状態の時。

源から弾き飛ばされている状態の時。

 

しっかりと本来のありのままの自分で在る事が出来ていない時にツワリは起こります。

 

あと、今回もう一つ感じた事があります。

 

それは、赤ちゃんのエネルギーとママのエネルギーの調和がとれていない時にもツワリは起こります。

 

っというのも、今回の赤ちゃんは放っているエネルギーがもの凄く強い子なんです。

 

エネルギーが大きい。

 

きっと、魂年齢がかなり高い子が生まれて来るんだと思います。

 

意識がもの凄く高い魂

波動が高い魂

 

そんな意識の高い魂とママとの意識レベルが違いすぎたら、ママのお腹にそんなあまりにも自分のエネルギーと違いすぎるエネルギーが入ってきたら…

 

そのエネルギーがなじむまでに少し時間が必要だと思います。

 

きっと、その赤ちゃんが一生懸命ママの意識を引き上げるために古い観念や気づきや解放をいっぱい促してくれると思います。

 

そのママと赤ちゃんのエネルギーがうまく調和するまでに起こるのがツワリなんだと思います。

 

っというのが、3人目にして導き出した私の研究結果です(*´ω`)

 

最近、そんな感じで気分がすぐれないのもあって…やる気が出なくてずーっとダラダラゴロゴロして過ごしています。

 

そしたら、だんだん鬱々としてきて焦りが出てくるんですよね…。

 

今の自分をどうにかしなきゃ!

ツワリに負けてたらダメだ!

 

それって、物凄く「否定と抵抗」のエネルギーです。

 

こんな時は、どれだけあらがってもどうにもならないので一旦諦めてとことんゆっくり休んだ方がいいです!

 

すぐ何者かに自分の操縦席を譲って、自分のペースを崩しがちな私なので…これからは、自分のペースを崩さない事をより意識して過ごしたいと思います。

 

うちの次女もかなり宇宙人なハイブリット種だと思いますが(笑)

 

また、どんな不思議ちゃんが生まれてくるのか楽しみです♡

 

他の何者かになろうと思うと絶対に不調和が出てきて、こうやって身体がサインを出してくれます。

 

さぁ!思いっきり手を抜いて思う存分ダラダラするぞっ!

 

身体のサインを見逃さないように過ごしてね♪

 

o○*.。+o●*.。o○

よつばのクローバー9月開催イベント情報

【葛城サロン】9月16日(日)

◇HappyちゃんDVD上映会&グループセッション

 

【葛城サロン】9月19日(水)

◇DVD撮影公開セミナー『宇宙の法則完全版』

 

o○*.。+o●*.。o○

>>宇宙講座オンラインサロン♡参加者募集中

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド

 

 

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント