人のせいにしている分だけ、必ず自分自身を責めている | 奈良|スピリチュアルヒーリングと宇宙の法則で感情解放・思い通りの現実を引き寄せる方法

奈良|スピリチュアルヒーリングと宇宙の法則で感情解放・思い通りの現実を引き寄せる方法

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

今日は、台風の影響で物凄い雨風ですね!

 

普段、テレビやニュースを見ない我が家なので、そんな事はお構いなしにお出かけしたらいろんな所が臨時休業していて…結局、実家に遊びに来ました(笑)

 

最近のセッション内容で共通していたのが、「人のせいにする」という事です。

 

宇宙の法則的に言うと「人のせい」なんて事は、この宇宙には一つもないです。

 

すべてが自分の世界で起こっていること。

すべてが自分の意識が創り出した現実です。

 

って言ってもね、そこですぐにハッと気づいて意識を切り替えられる人はいいですよ…でも、普通は無理でしょ?

 

私も無理だったんです…。

 

だから、そうゆう時は一度真逆に振れてみるんです。

 

『すべてを人のせいにする!!』

 

っていうのをとことんやるんです。

 

私の場合で言うと…

 

弟のせいで…

お母さんのせいで…

お父さんのせいで…

 

全部、人のせいにしてとことん相手を責めてみるんです。

 

自分の中に確かにある「恨みつらみ」のエネルギーをとことん認めて出してあげるんです。

 

ちゃんと自分の底にある本音を捉えて、出してあげるんです。

 

そこで初めて気づくんです。

 

『私は、こんなにも自分を責めていたんだ。』

 

という事に。

 

人を責めている分だけ、必ずそれ以上に自分自身を責めているんです。

 

絶対に底の底には、必ず深い深い悲しみがあって、もっともっと深いところには『罪悪感』と『無価値観』がある。

 

でも、それを頭で理解しようとしても無理でそこに至るまでに自分の中にある感情に気づいて解放してあげる必要がある。

 

どんな醜い自分もドス黒い自分もすべて自分の中から湧き上がってくる感情に一切のジャッジを入れずに捉えてあげること。

 

そしたら、気づきが起こって意識がパーンと切り替わる瞬間が必ず訪れる。

 

本当は、人を責める必要も

自分を責める必要もない。

 

誰が悪いわけでもなく、物事はただ起きているだけ。

 

自分がその物事にどうゆう意味づけをしていたのかに気づく。

 

だから、安心してとことん人のせいにしてみてください。

 

それをやり切ったら必ずそのステージから抜ける事ができるから。

 

無理してじゃなくて、ちゃんと納得して自然に卒業できるから。


って事で、今月は私と一緒に「とことん人のせいにしよう月間」をやってみましょう(笑)

 


10月からスタートするスピリチュアルカウンセラー養成講座ではグループセッションも毎回みっちり行いながら、一人ひとりの問題ととことん向き合っていきます。

 

大変容の5回コース♡

気になっている方は、是非お越しくださいね!

 

>>スピリチュアルカウンセラー養成講座の詳細はこちら

 

本気で自分と向き合う覚悟のある方

今の現状を本気で変えたいと思っている方

夢を叶えて突き抜けていきたいと思っている方

 

このような方は、是非ご受講ください♡

お逢いできるのを楽しみにお待ちしています。

 

o○*.。+o●*.。o○

よつばのクローバー9月開催イベント情報

【葛城サロン】9月16日(日)

 

◇HappyちゃんDVD上映会&グループセッション

 

o○*.。+o●*.。o○

>>宇宙講座オンラインサロン♡参加者募集中

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント