【宇宙子育て】妊娠が発覚してから、子供たちが情緒不安定に… | 奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

昨日、いーっぱい不安な想いを溜め込んでいた自分に気づきました。

 

旦那さんに話を聞いてもらって、溜め込んでいた想いを吐き出してやっと気づきました。

 

最近、子供たちが情緒不安定気味なんです。

 

特に長女のサラは、最初…赤ちゃんが来るよっていうお話をした時

 

嫌だ。赤ちゃんにおっぱい取られるから。

 

って言ったんです。

当時、彼女は1歳7ヶ月。

 

私は、ストレスで長女のおっぱいを受け付けなくなり断乳させたのでした。

 

長女に当たってしまうぐらいなら、やめさせた方がいいと思ったからです。

 

その時の事をサラは、覚えていました。

 

私…めっちゃ、サラを抱きしめて泣きました。

 

サラは、毎日お腹の赤ちゃんをナデナデしてくれます。

 

だけど、その反面…少しママを拒否する時があって「パパじゃないと嫌!」ってよくパパを求めます。

 

毎日、お腹痛いと言ってのたうち回ります。

 

これも精神的なものなのだと思います。

 

こんな私が3人も子供を育てていけるのだろうか…。

 

自信がなくて、不安になって、その気持ちを押し込めれば押し込めるほど子供たちがグズッて教えてくれます。

 

下の子は、ママにべったり甘えん坊ちゃんになってしまいました。

 

ママからひとときも離れようとしない…。

 

「大丈夫かな?」

 

と思えば思うほど、その意識を子供たちが反映して見せてくれます。

 

これからの10ヶ月…3人の子供たちを通して私もゆっくり自分自身と向き合っていこうと思います♡

 

o○*.。+o●*.。o○

よつばのクローバー9月・10月開催イベント情報

【葛城サロン】10月グループレッスン生募集中

◇スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

【葛城サロン】9月16日(日)

◇HappyちゃんDVD上映会&グループセッション

 

o○*.。+o●*.。o○

>>宇宙講座オンラインサロン♡参加者募集中

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド
各種個人セッションメニュー
各種講座(ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント