「観念を手放す」を徹底的にやっていけば引き寄せを妨げていた「ブレーキ」は勝手に外れる | 奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せる感情解放ヒーリング&メモリーオイル

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

今月も『宇宙の法則お話会』を開催させていただきます♡

image

私はね、引き寄せの法則とかそうゆう方法とかを語るよりもやっぱり感情の事とか日常での気づきとかそうゆうのを語る方が好きなんです。

 

私たちって、もう本当に巧妙な手口でいろんな観念を内側に隠し持っているんです。

 

見つからないように気づかれないように、内側に潜んでいる観念。

 

結局、これが「思い通りの現実を引き寄せる」時のブレーキとなるんです。

 

パートナーも先日同じような記事を書いていましたが…

 

>>引き寄せの法則を学ぶ必要はない

 

だから、「引き寄せの法則」とかを学ぶよりも「観念に気づく方法」とか「観念を手放すコツ」とかを学ぶ方が何百倍も役に立つと私は思います。

 

だって、「引き寄せの法則」は「法則」だから。

 

学ばなくても例外なく全員に自動的に働いているものだから。

 

だから「観念を手放す」っていう所を徹底的にやっていけば引き寄せを妨げていた「ブレーキ」は勝手に外れるし、重りが外れたら「波動」も勝手に上がるんです。

 

私は、この「観念を手放す」っていうのをもう何年もストイックにやってきたんです。

 

最初は、少しズレていて起こっている「物事」にばかりフォーカスをしていて「原因探し」ばかりをして余計に苦しんでいた時期もありましたが(笑)

 

「感情」にフォーカスをするようになってから、やっぱり「気づき」は加速しましたしいろんな物事が引き寄せられるようになってきました。

 

最近は、その「エネルギーの動かし方のコツ」みたいなものも体感として分かるようになってきました。

 

そういった辺りを今回は、私の「気づき」を中心にシェアしていけたらなぁって思っています♡

 

今月は、6月16日に開催します!

 

無料ですので是非、お気軽にお越しくださいね♪

 

必ず今の現状から抜け出せるヒントが見つかりますよ♡

 

詳細は↓↓

 

>>宇宙講座オンラインサロン募集中

image

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド
各種個人セッションメニュー
各種講座(ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント