ありのままで在る事で起こるシンクロ♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

今日、旦那さんが急遽宝塚まで出張整体に行くことになったから天気も良くて暇だしついて行ったの。

 
帰りにいい感じの公園があったので、そこで遊んでいたらサラと同じ歳ぐらいの女の子が「遊ぼー。」ってやってきたんです。
 
途中からその子のママと話していて、お産の話になって整体の話になって…話は弾んで弾んで…私、ヒーラーのお仕事をしてるんですって話になった。
 
一瞬、どう思われるかな?って思ったけどその人が
 
「えー!?私、めっちゃ興味があるんです!」
 
っておっしゃって、そこからは質問攻めで(笑)
 
セッションはいくらですか?って聞かれたので、Line交換して
 
「ブログとYoutube動画見てください」
 
ってお伝えしたら
 
「私、今日この公園に来て良かったです!
このご縁を引き寄せたんだと思います!」
 
って言ってくださって、めっちゃ嬉しかった♡
 
いつでも、どこでもあるがままで居れる事って本当に気持ちいい!
 
そのまんまに自分を表現できる事って本当に幸せ(*≧∀≦*)
 
そんな当たり前の事が今まで出来なかった私。
 
今は、自分をさらけ出すことに恐怖は限りなく無いに近い。
 
こんな風に堂々と普通に自分を語れるようになった自分に凄く嬉しかったんです♡
{E6818495-77F1-4DBB-9441-3478EB2D4D79}

ありのままの自分で在る事でやってくるご縁やギフトは本当に素晴らしい♡
 
昨日の講座でちょうど
 
自分がスピリチュアルな能力がある事を周りに話したら引かれたり気持ち悪いって思われるのが怖いんです。
 
って言ってた方がいたんです。
 
でも、それって自分が自分の能力を認めてないだけ。
自分が自分の事を気持ち悪いって思っているだけ。
自分がスピリチュアルな世界を胡散臭いと思っているだけ。
 
私も自分を認められていなかった時は、引かれたし離れて行った人もたくさん居たからよく分かります!
 
目の前にいる人は、自分だよ。
目の前にいる人は、ただの役者です。
 
早くありのままで生きてよ!って気づかせてくれているだけです。
 
早く降参して自分をさらけ出して生きよう♡
 
絶対に楽になるから(^^)
 
今日、お話したママさんステキな時間をありがとう😊
 

o○*.。+o●*.。o○

よつばのクローバー5月開催イベント情報

【葛城サロン】5月20日(日)

◇宇宙の法則お話会(無料)

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド
各種個人セッションメニュー
各種講座(ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ