ハイヤーセルフと繋がるという事は、自分自身の本心と繋がるという事♡ | 奈良|スピリチュアルヒーリングと宇宙の法則で感情解放・思い通りの現実を引き寄せる方法

奈良|スピリチュアルヒーリングと宇宙の法則で感情解放・思い通りの現実を引き寄せる方法

感情は引き寄せのナビゲーター。湧き上がってくる感情には、湧き上がってくる理由があります。思いっきり感情を解放してあげる事が思い通りの現実を引き寄せる一番の近道です!その方法をお伝えしています。


テーマ:

こんばんは^^

 

今日は、旦那ちゃんが美味しい焼き肉を食べに連れてってくれました♡

image

肉好きな長女もこんな良い肉をパクパク食べてた!

 

この間、ふと思った事があってね。

 

ハイヤーセルフって、私のすべての過去生・今生・未来生を統括している私の本体。

 

って事はね、ハイヤーセルフっていうのはビルの上から私の過去生も今生も未来生も全部が同時に見渡せる状態にあるという事。

 

私たちがビルの屋上から辺り一面を見渡せるみたいに。

 

という事は、ハイヤーセルフと繋がるというのは過去生や未来生の情報やアイデアをハイヤーセルフを通して降ろして来れるという事です。

 

ハイヤーセルフの視点で生きるというのは、一段上から自分の過去生も今生も未来生も同時に見渡せる目線で生きるという事。

 

これね、多分私たちは無意識にいつもやっているんですよ!

 

それが「ふと、こう思った」とか「あっ!」と閃いたとかそうゆうのです。

 

あれって、ハイヤーセルフからのチャネリングメッセージです。

 

バッチリ繋がっている意識の時にそうゆう閃きが起こるんだと思います。

 

じゃあ、それを意図的にできたらめーっちゃ人生が楽しくなりそうな気がしませんか?

 

楽にシンプルに生きられそうな気がしませんか?

 

それが私のチャネリング講座で大切にしている

 

『自分の本心と繋がる』

 

という事です。

 

そこの能力を意図的に開いていけばいいだけ。

 

そして、開くために重りになっている観念をどんどん手放していけばいいだけ。

 

持ってる重りを手放して、波動を高く高くしていくんです。

 

ハイヤーセルフと繋がるという事は、自分自身の本心と繋がるという事です。

 

そして、その能力って例外なく誰でも持っているんです。

 

ちょっとしたコツでその眠っていた能力を開いていく事が可能です♡

 

今月29日に葛城サロンにて『自分の本心と繋がる♡チャネリング・リーディング講座』を開催させていただきます。

 

私のチャネリング講座では、ただ単に能力を開花させるというだけではなく「あるがまま自分自身で在る」ためにはどうすればいいのかを説いていきます。

 

少しでもご興味があれば是非、お申込みください♡

 

◇3月29日(木)13時~16時
葛城サロン【自分の本心と繋がる『チャネリング・リーディング講座』 】

 

お逢いできるのを楽しみにお待ちしています^^

 

o○*.。+o●*.。o○
【3月開催イベント・講座】
◇3月17日(土)10時半~11時半
葛城サロン【無料:宇宙の法則お話会】
 
 

o○*.。+o●*.。o○

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド
各種個人セッションメニュー
各種講座(ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ

 

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント