奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せるメモリーオイル&スピリチュアルヒーリング

レイキ遠隔伝授通信講座、ヒーラー養成講座でヒーリングやチャネリング・リーディングを身に着けてセラピストとしてお仕事を始めてみませんか?感情解放・過去生解放・未来創造・願望実現・各種ヒーリングなどのセッションも行っています。奈良・大阪・京都・滋賀・神戸・広島


テーマ:

こんばんは、テルヌーラの藤原生子です。

 

先日、ふと降りてきた言葉があったんです。

 

Paradox(パラドックス)

 

この単語がパーンと降りてきたんです。

 

意味を知らなかったので、調べたんです。

 

そしたら…、

 

矛盾しているように見えるが、しかし真実を述べているような言葉やその内容。

 

って書いていたんです。

 

深い…

 

これって…「宇宙の真理」をそのまま表している言葉だなぁって思いました。

 

この世界って…宇宙の真理って…矛盾だらけ。

 

自分の心の中も矛盾だらけ。

 

だから、混乱するし苦しみを産む。

 

でもね、その矛盾って物事を狭い視野でしか見ていないからこそだと思うんです。

 

1つの物事をいろんな角度から見ていくと全然違ったものに見えてくる。

 

10人居たら10通りの解釈がある。

 

私の心の中って矛盾だらけ。

ある時は…

 

変わりたいと思う私と

変わりたくないと思う私が同居していたり

 

ある時は…

 

家族に対して変わって欲しいと思っている私と

変わって欲しくないと思っている私が同居していたり

 

ある時は…

 

お金持ちになりたいと思う私と

お金持ちになりたくないと思う私が同居していたり

 

そんな風に常に矛盾だらけなのかもしれない。

 

その「矛盾」を丸ごとそのまま受け入れられた時に本当の意味で枠が外れるのかもしれない。

 

自分の中の「矛盾の統合」。

 

何のために降りてきた言葉なのかは、今はまだよく分からんけど…そのうち分かるかな(笑)

 

忘れないように書いておく事にしました♡

 

///追記///

 

その後、調べてたら「バシャール」にたどり着いたんです。

 

以下、バシャールゴールドという本に書かれているのだそうす。

 

【逆説(パラドックス)】

 

元はひとつで、矛盾して見えるだけ、排他的な関係にあるように見えるだけ。


大いなる自己にとっては、逆説は統合された同一のもの。

 

対立するふたつのものを見はじめたときは、自分の中でさまざまな波動がひとつになるのを知るときであり、本質に近づいているというしるし。

 

より高いレベルで見たとき「これか、あれ」(二者択一)ではなく「これと、あれ」(両方)。

 

ものごとの間に常につながりがある。

 

ふたつの極に分かれた正反対のものは、お互いにサポートしあい、何かひとつのことを伝えようとしている。

 

/////

 

私が受け取った内容とほぼ同じ事が書かれていました♡

 

バシャールからのメッセージだったんですね…やっぱり深い^^

 

ではでは♪

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【葛城サロン】12月16日(土)思い通りの人生を引き寄せる♡引き寄せのお話会はこちら

 

>>【葛城サロン12月生募集開始!】全3回『自分の本心と繋がる♡ 感情解放ノートセミナー』 はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント