奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せるメモリーオイル&スピリチュアルヒーリング

レイキ遠隔伝授通信講座、ヒーラー養成講座でヒーリングやチャネリング・リーディングを身に着けてセラピストとしてお仕事を始めてみませんか?感情解放・過去生解放・未来創造・願望実現・各種ヒーリングなどのセッションも行っています。奈良・大阪・京都・滋賀・神戸・広島


テーマ:

こんにちは、テルヌーラの藤原生子です。

 

今日は、一日子守りdayです♡

ちょっと煮詰まってきたからそろそろ出かけようかなぁって考えているところです。

 

最近、セッションやご相談のメールやLINEをいただく方の傾向として…

 

ネガティブな自分を否定している。

ネガティブを悪としている。

 

こうゆう方がすごーく多いです。

 

マイナスなエネルギーを祓う

ネガティブなエネルギーを祓う

 

そんな風にネガティブを敵視して、無理やり追い払ってポジティブになろうと頑張っているんです。

 

だけど、それって完全なる…「エセポジティブ」です。

 

この世界ってコントラストを楽しむ世界。

 

望まない現実を見て、望む現実を知る世界。

 

闇があるから光を認識できる。

 

マイナスなエネルギーやネガティブなエネルギーを引き寄せているのは、自分の内側です。

 

自分と同調するエネルギーのものしか引き寄せない。

 

だからね、いくらマイナスを排除しようとしても自分自身の状態がそのままだったら同じようにまたマイナスなものを引き寄せます。

 

意識を向けるのは、外側の世界ではなくて「自分の内側」のみ。

 

だから私は、浄霊もやめたし先祖カルマのセッションもやめることにしたんです。

 

だけどね、昨日LINEでお客様のご相談を聞いていて気づいたんです。

 

「この人…過去の私だな…」

 

って。

 

超ネガティブで超自己否定で光ばっかりを目指して、自分を変えよう変えようとしていた私の姿だなって。

 

そんな自分を私は、排除しようとしていたのかもしれないなって。

 

ネガティブを否定していたのは、私だったのかもしれないって。

 

まだ、そうゆう自分が居たのかもしれないって。

 

それに気づいたら、LINE越しのお客様に解放が起きて涙が止まらなくなったそうです。

 

それは、

 

気づいてくれてありがとう♡

 

っていう私のハートの声でもあったんだと思います。

image

自分の底にあるものにちゃんと気づいてあげて。

 

心地良いことをする

リラックスできることをする

 

そうやってコツコツやっていくと確かにエネルギーは一瞬前を向きます。

 

だけど、根底が癒されていないからどんどん感情が溜まっていく。

 

敵視すればするほど、意識はそこにフォーカスするしエネルギーは増幅する。

 

そして、たまに爆発したり落ちたりする。

 

だからね、まずは「自己受容」が必要なんです。

 

その方法が私の場合は、「感情解放」や「ノート」を使ったワークです。

 

ネガティブにしっかり浸って、感じ切る事でエネルギーはまた前を向いて現実化へと動き出します。

 

でも、ネガティブを無理やり抑えつけようとするといつまで経ってもエネルギーは逆向きに滞ったままです。

 

安心してネガティブな自分を感じてみてください♡

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【葛城サロン】12月16日(土)思い通りの人生を引き寄せる♡引き寄せのお話会はこちら

 

>>【葛城サロン12月生募集開始!】全3回『自分の本心と繋がる♡ 感情解放ノートセミナー』 はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【無料】ヒーラー養成メールセミナーのお申込みはこちらから

 

o○*.。+o●*.。o○

ベルLINE@も是非、ご登録くださいね♡

友だち追加

 

ヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄「忍海駅」から徒歩4分の自宅サロン
サロンの場所
 
オーダーメイドメモリーオイルブレンド
各種個人セッションメニュー
各種講座(ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

セッション・講座のお申込みはこちらへ

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント