奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せるメモリーオイル&スピリチュアルヒーリング

レイキ遠隔伝授通信講座、ヒーラー養成講座でヒーリングやチャネリング・リーディングを身に着けてセラピストとしてお仕事を始めてみませんか?感情解放・過去生解放・未来創造・願望実現・各種ヒーリングなどのセッションも行っています。奈良・大阪・京都・滋賀・神戸・広島


テーマ:

こんにちは、テルヌーラの藤原生子です。

 

思い通りの現実を引き寄せる時に、最も陥りやすい罠があります。

 

それが「執着」です。

 

昨日、ボーッとしていたらふと過去の自分の経験でこれは「執着」だったんだなぁって思った良い例を思い出したのでシェアしたいと思います(笑)

 

私は、今回で二度目の結婚なのですが、一度目の結婚生活はわずか二年間でピリオドを打ちました。

 

その二年間の間、子供ができなかったんです。

 

すーっごく子供が欲しくて、一生懸命「妊活」しました。

 

今とは違って、すーっごく不健康でずっと生理不順でした。

 

一生懸命、基礎体温を毎日測って

身体を冷やさないように毎日足湯をして

血流を良くするためにゆるゆるの服を着て

サプリメントを飲んだり

食に気をつけたり

 

何としてでも子供が欲しい!

 

って一生懸命、頑張って良いと言われるあらゆる事をやりました。

 

生理不順で基礎体温もガタガタで全然二層になっていなくて、排卵していない月もいっぱいありました。

 

不妊専門外来にメール相談をしたこともありました。

 

だけど、子供は出来ませんでした。

 

この時の私って「子供が何としてでも欲しい!」ってめっちゃ「執着」していたと思います。

 

「子供が欲しい」って宇宙にオーダーして、「子供が欲しい状態=子供ができない」っていう間違ったオーダーをしていたんです。

 

全然、楽しんで「妊活」をしていませんでした。

 

そして何より、今だから分かる事ですが…

 

前の旦那さんとの間に子供ができて、一緒に子育てをしている自分がイメージできなかったんです。

 

それどころか、この人と一緒に子育てをすると考えた時に出てくるのがワクワクではなく不安ばかりでした。

 

叶うはずないやん…。

 

そして、離婚して再婚した今のダーリンとの毎日の生活は、とにかくワクワクして楽しかった。

 

もちろん、子供ができたらいいなぁ~もし、できたら結婚したらいいかなぁ~っていう話はしていました。

 

でも、このまま愛する人が隣にいて毎日仲良く笑って2人で暮らす生活もこれはこれでいいなぁ♡

 

子供は欲しいけど、できてもできなくてもどっちでもいいなぁ。

 

って思って、

 

今この時、毎日の瞬間を思いっきり楽しんでいました。

 

「執着」がまったくなかったんです。

 

そしたらね、出逢って半年ぐらいであっさり子供ができまして、一人目を産んで8ヶ月後にまた子供ができまして(笑)

 

アッという間に2人の子宝に恵まれました♡

 

冷え性も嘘みたいに治って

身体もすこぶる元気になって

生理不順も生理痛も全くなくなって

サプリメントももちろん飲まないし

食もまったく気にしなくなって

 

とにかく「毎日を楽しく暮らす」それだけです^^

 

ワクワクの波動を出し続けながら暮らす

 

これもとーっても引き寄せで大事な事なので、また改めて書きたいと思います♪

 

ちなみに「執着」を手放すためには、「思いっきり気が済むまで執着する」のが一番だと私は思います!

 

私も一度目の結婚&妊活で思いっきり執着したからこそ手放せた「執着」なのでした。

image

それでは、今日はこの辺で♪

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【葛城サロン】10月15日(日)『思い通りの人生を創造する♡ 引き寄せのお話会』のご案内はこちら

 

>>【葛城サロン】11月11日(土)から全3回『思い通りの人生を創造する♡ 引き寄せノートセミナー』

 

>>【葛城サロン】10月23日(月)スピリチュアルなお茶会の詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

【Facebookページができました♡】

良かったらフォローしてくださいね!

>>Facebookページはこちら

 

只今、キャンペーン中

>>女性性と男性性の結婚式をあげて♡『自分で自分を宝箱にしよう』のご購入はこちら

 

その他のメモリーオイル製品も割引キャンペーン中


>>オンラインショップはこちら

 

ベル大好評のヒーラー養成無料メール講座も是非、ご登録ください♡

>>お申込みはこちらから

 

是非、たくさんの方のスピリチュアルな世界への入り口になれば幸いです^^

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント