奈良|もっと輝く♡思い通りの未来を引き寄せるメモリーオイル&スピリチュアルヒーリング

レイキ遠隔伝授通信講座、ヒーラー養成講座でヒーリングやチャネリング・リーディングを身に着けてセラピストとしてお仕事を始めてみませんか?感情解放・過去生解放・未来創造・願望実現・各種ヒーリングなどのセッションも行っています。奈良・大阪・京都・滋賀・神戸・広島


テーマ:

こんばんは、テルヌーラの藤原生子です。

 

先日、来られたお客様がうまく感情を表現できないという事で「ノートに書く」事をオススメしました。

 

ですが、いざ一人でノートに書こうとすると

 

何をどう書いたらいいのかサッパリ分からなくなる。

 

という事だったので、少しだけノートの書き方をお伝えしようかなぁと思います♡

 

まずはね…

 

起こっている事実をそのまま書いてください。

 

例えば、私の過去の例で言うと…

 

「このまま、夢が全部叶ってしまったらどうしよう…。」

 

という想いが出てきた事がありました。

 

なので、ノートにこのまま書きました。

 

そしたら次に矢印↓を引っ張って「なんで?」って書きます。

 

そしたらね、潜在意識に隠れていた想いがポコッて浮かび上がってきます。

 

今回の私の場合は、

 

「できない言い訳ができなくなる。」

 

でした。

 

そしたら、また矢印↓を引っ張って「なんで、できない私でいたいの?」って書きます。

 

そしたら、私の場合は、

 

「できる自分になったら、放っておかれる。

一人でも大丈夫だと思われて相手にされなくなる。

一人になりたくない。」

 

…etc

 

こんな感じでいろいろ出てきたわけです(苦笑)

 

こうやってどんどん矢印を引っ張って、自分自身と紙の上で対話していくのが私のやり方です。

 

例えば、

 

「今日、〇〇さんと喧嘩してめっちゃ腹が立った。」

↓なんで?

「〇〇さんの△△という言動にめっちゃ反応した。」

↓なんで?

「△△であらねばならないと思っているから反応した。」

↓なんで?

「…。」

 

という感じで。

 

結局、このお客様にはその場でノートを書いていただいたところ深い気づきがあった後に感情が出てきて泣いておられました^^

 

スッキリですね♡

 

この他にも紙の上での自分自身との対話方法は無限大。

 

ノートの使い方もいろいろあります♡

 

もっと詳しく知りたい方は、是非「引き寄せノートセミナー」へお越しくださいね♪

 

>>【葛城サロン】11月11日(土)から全3回『思い通りの人生を創造する♡ 引き寄せノートセミナー』

 

特別ブレンドの意識覚醒ハーブティー『アースバランス』でおもてなしさせていただきます♡

image

それでは、今日はこの辺で♪

 

o○*.。+o●*.。o○

>>【葛城サロン】10月15日(日)『思い通りの人生を創造する♡ 引き寄せのお話会』のご案内はこちら

 

>>【葛城サロン】10月23日(月)スピリチュアルなお茶会の詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○

【Facebookページができました♡】

良かったらフォローしてくださいね!

>>Facebookページはこちら

 

只今、キャンペーン中

>>女性性と男性性の結婚式をあげて♡『自分で自分を宝箱にしよう』のご購入はこちら

 

その他のメモリーオイル製品も割引キャンペーン中


>>オンラインショップはこちら

 

ベル大好評のヒーラー養成無料メール講座も是非、ご登録ください♡

>>お申込みはこちらから

 

是非、たくさんの方のスピリチュアルな世界への入り口になれば幸いです^^

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント