【ヒーラー養成講座のご感想】ヒーリングをこんなにもはっきりと体感し、確信出来たのは初めてでした! | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、テルヌーラの藤原生子(イクコ)です。

今日の奈良は、とーっても良いお天気ですっ!


今日は、夫婦共々オフなので自宅で引きこもってパソコンdayにしようかと思っていたのですが良いお天気なので昼からお出かけしようかなぁと思っています♪


さて、今日は、受講生さんたちからいただいたご感想を一部ご紹介させていただきます。


私の主人(心整体~空(くう))が行っているヒーリング整体師養成講座 のカリキュラムの中にあるヒーラー講座とブログカスタマイズ講座の一部を私が担当させていただいております。


この講座の中で行うヒーラー講座は、約1時間ほどの時間でチャネリング・リーディング・高次元の世界への誘導体験をしていただきます。


そして、ビジネス講座では、ブログカスタマイズをさせていただいたりブログの書き方や編集のアドバイスなどをさせていただいております。


後は、お茶出し担当です(笑)


卒業された方からいただいたご感想を一部抜粋してご紹介させていただきます。


image



(京都府 ヨリコさんからのご感想)


ここの教室では、ヒーリングやチャネリング、引き寄せの講座まであり、それも大変面白かったです。

先生の奥様も色々お手伝いして下さって、ブログ作成やブログのアドバイスまでして
いただきました。

ここまで至れり尽くせりの講座には、傍観していたうちの家族もびっくりしていました。

整体とは関係ありませんが、一生懸命講座を受けていると頭が疲れて来たりして、そ
んな時にベストタイミングでおやつのご用意をして頂いたことも嬉しく、毎回楽しみ
の一つでした。

ご馳走さまでした。



(京都府 Y.Sさんからのご感想)


ありのままの体の声のメッセージがなんとなくわかるようになってきました。

テルヌーラ先生に誘導していただき、ハイヤーセルフさんに会いに行ってメッセージをくださいとお願いしたからなのでしょうか?

私はわからなかったのですが、首の痛みは、


「パソコンで目が疲れて首に負担がかかってる」


とメッセージが来てるみたいなことを娘が伝えてくれました。


それから、


「青魚とか緑の野菜、ウナギを食べてね。」 


とメッセージが来たみたいです。

体と会話しながらヒーリング整体をもっと練習して、私なりのヒーリング整体のスタイルを確立できれば嬉しいなと思っています。

やるか やらないか ですよね。 

心の在り方 宇宙の法則 おもしろいですね。

何よりも健康でいたいという思いに対して不安や恐れがあったのですが、解消できました。 


ありがとうございます。



(高知県 ファン・ジュナさん)

体やマッサージ等の知識が全くない自分が学んで授業についていけるだろうか!?


ヒーリング経験もないのに、そんな私でも出来るのか!?と不安を抱いていたのは事実です。


最初の講座の際に、先生にそのまま伝えました。


藤原先生とテルヌーラ先生は、毎回、講座の度に、そんな私の不安を取り除いてくれ、しっかり向き合って励まし続けてくれました。


多分、他の受講生に比べて習得がかなり遅く、練習台も居なかった為、先生にはご迷惑ばかりおかけしましたが、そんな私でも理解できるまで付き合って下さり、丁寧にご指導してくださいました。



(大阪府 YUKAさんからのご感想)

今日の講座は、楽しみにしていたヒーリングやスピリチュアルな内容が中心で、藤原先生の奥様であり、ヒーラーの生子(テルヌーラ)さんにもヒーリングのご指導をして頂きました。


今迄いろんなヒーリングを学んできましたが、こんなにもはっきりと体感し、確信出来たのは初めてでした。


整体師養成講座が始まってまだ2回目ですが、受講するのがとても楽しみですし、楽しいんです!(≧∇≦)


受講する度に、解放されて、楽になって、どんどん本当の自分に戻っていく感じです。


講座が終了する頃には、どんな自分になっているのかが、とても楽しみです!




この講座では、チャネリングやリーディングのプチ体験をしていただきます。


約1時間ほどの練習なのですが、皆さんこの1時間でしっかりとチャネリングやリーディングを体感していただいており、中にはオリジナルエネルギーを降ろせるようになったとおっしゃっている受講生さんもいました^^


ボディーワークの技術にリーディングやチャネリングが出来たら、より相手の身体の状態が見やすくなりますしアプローチ方法も見えてきやすくなります。


この講座では、プチ体験という形ですがもっと深くヒーラーとしての技術を身に付けたいという方はチャネリングやリーディングを能力のアチューンメントという形でより深くより早く上達できるようなカリキュラムでヒーラー養成講座を行っております。


気になる方は、下記をご覧ください♪

テルヌーラでは、現在ヒーラー養成講座グループレッスンの4月受講生を募集しております♪

仲間と一緒にワイワイヒーラーとしての知識を身に付けながら、プロのヒーラーを目指してみませんか?
>>ヒーラー養成講座グループレッスンの詳細・お申込みはこちらから



ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)



アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ