なかなか掃除できてない場所は? | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

なかなか掃除できてない場所は?

 

 

 

 

 

こんにちは。

庭ですね。ショボーン

本日私の庭を観たら、またカエルの葉が伸びてた。えー

主人に何度も切ってもらってるけれど、もう駄目だと思った。ショボーン

彼に頼るのが無理だと思ったのです。

本日、隣の祠に掃除の人が来てたけれど、いつもは3人ぐらいで草刈りしてたのに、人が減ったようで、一人でしてるのですね。

老人が沢山死亡したというネットの情報は、事実かも知れないと思った。ショボーン

他にもそう思えることが多くあり、元気な老人が減ったかもね。

えー

掃除は、苦手ですがコツコツしようと思いました。ショボーン

私は、いつも無理して倒れることがあるので、誰かに止めてもらってた気がします。ショボーン

それが好きな人だったし、私にもう帰る時間だと教えてくれてたと思うのです。笑い泣き

そういう人がもういないと思うと寂しいです。ショボーン

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう