親切だなと感じたこと教えて! | まゆの風3

まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。
ツイッター始めました。@terminator_mayu

親切だなと感じたこと教えて!

 

こんにちは。

親切だなって感じたことは、病院に行った時に患者の女性が色々と教えてくれた時です。

私の顔色が悪いので心配してくれたはずで、初めていく病院だったので判らないことが多くて困ってたら教えてくれたので助かったことですね。

歯医者でも同じように優しくされたのですが、その分の嫌なこともあったので歯医者の方は、±0なのですね。

この後は、歯医者では良いことだけになると良いですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねをありがとうございます。にっこり

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう